☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二から愛を込めてーRILYSへメッセージ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















jsbryuji_official また1つ歳を重ねました💐✨ありがたいことに誕生日当日にイベントを開くことができ愛のあるチームの皆さんと共にイベントを作り上げ、そしてサプライズで健ちゃんやタイキもきてくれました✨✨何より

ファンの皆さんに喜んでもらえる1日にしたいという想いで丁寧に作りあげました (手作り感はありましたが笑)会場にきて下さった皆さん改めてありがとうございました✨


配信を見てくれた方々ありがとうございました✨


変わらず歌を歌い続け、パフォーマンスや活動を通して愛を伝えていきたいと思います💐✨✨


本当にいつもありがとう✨✨✨

これからも宜しくお願い致します🤝✨✨


愛を込めて


今市隆二







RILY'S PARTY PPV購入者には

今市隆二から嬉しいお知らせが😍🙌


①チケット購入者全員に、後日昼公演の映像(一部)を個別でお届け🎥✨


②チケット購入者から抽選で2名の方に、今市隆二の私物をプレゼント🎁‼️



RILYSと貴重な誕生日を過ごしてくれたこと、愛に溢れた最高の時間を届けてくれてありがとう😍❣️



🔗隆二からメッセージ動画








 - 未分類