☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二の趣味を深掘り!隆二のオーラで圧倒!!レジェンド感あると称賛!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















三代目J SOUL BROTHERS 今市隆二が18日、『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)にゲスト出演し、インタビューに答えた(3回目)。

ーー今市さんがお好きなバイクの魅力をもっと知りたいなと思って。手入れとかします?

隆二 元々俺学生時代に乗ってて、16歳で中免取ってたまたまだけど、川崎が地元なんですけど、地元の仲間がちゃんとバイクの免許取って、時代もあったと思うんですけど、バイクってものに対しての憧れが強くて、国産のハーレーとかではなく、不良マンガとが凄い流行ってた時期だったから、みんな取って青春って感じ。バイクをいじったりとか常にバイクとともにあった感じかな。移動もバイクだったんで青春ですね!

ーー趣味というか、バイクの他にリュージーズもありますけど、どういう趣味があるのかなという

隆二 最近というか、ここ3年ぐらいかなヴィンテージのデニムとかも結構強くハマってて👖元々趣味全くなかったんすよ。趣味が欲しくて、いろいろサーフィンやったりとか🏄ゴルフやったりとか🏌️‍♀️釣りやったけど🎣全然ハマらなくてどうなんだろ?みたいな。アーティストやってる俺なのにこういうことしていいんだみたいな😸よく分かんないけど😸そういう感情があって、なかなか趣味に好きなものに辿り着かなくて、もしかしたら今の年代でやってったらまだ好きになれるかもしれない。今の年代でちょっと肩の荷が降りてきたじゃないですけども、いろいろ年齢で余裕も出てきて、ハマってったのがヴィンテージデニムとかバイクとかかな?リュージーズは趣味というか、体を動かしたいなっていうので大人になってくると体を動かす機会減ってくから、ステージ上以外ジム以外とかで体を動かしたいなと思ったんで、体を動かしたいっていう一環で野球部始めました⚾️楽しいね〜やっぱりね😸

ーー今自分がハマってる趣味とかでメンバーさんとは行きますか?

隆二 メンバーの🎣と一緒にこの前パシフィコ横浜でイベントがあったんで、2人でヴィンテージのイベントに行ったりとか、そこでデニム買ったりTシャツ買ったりっていうのはありましたね!

ーー今市さんとかメンバーさん単体で会うのと三代目さん7人で会うのとオーラで圧倒されるというか

隆二 怖い😸?よく言われる。りょんりょん先生に「7人揃うとアンタたち怖いわよ🙍‍♀️」って😸
そんなつもりはないんだけど、俺らは。だけど男だからメンバーが揃うと、そういうスイッチがあるかもね?もしかしたら。

ーーレジェンド感というか‥凄いデカくて。

隆二 全然まだまだですよ😸

ーーキックボクシングやるんですか?

隆二 最近本当少し始めて、まだ4回ぐらいしか行ってないんすけど、それは趣味というか、さっきも言った通り体を動かすって一環で、瞬発系をつけたいなってのもあって、最近紹介してもらって行った感じですかね〜格闘技は男はやっぱ好きだから、一回人生で本気でやってみたかったなって。昔もないの👱‍♀️そうそう。強そう。そうなんだ?ケガだけは気をつけないと

9分後ぐらいから隆二出てます👇




 - 未分類