☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二から最高の贈り物♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







_20200412_232146.JPG
インスタライブの隆二、オフ感出てて格好可愛かったですね♪

隆二「FF7リメイク版やってます♪夜ご飯食べてないな~皆さん食べました?(メッセージ見て)親子丼食べた(笑)LINE MUSICでプレイリスト近々公開されます!アニメ結構見てます。鬼滅の映画楽しみ。本当は三代目ツアーの二日目でした。LDHメッセージで意識改革してほしいな。人参やった?(笑)あれ一番最初誰が始めた?(RILYのコップ見せてくれた。以降も話しながら何度も飲む)Mo皆さん聴いてくれてますか?今回はキャッチーロックが完成しました!ドライブダンスやってますか?新しいシンセ(CP88)を買って弾いてます、じゃらんのCM見てくれましたか?にゃらん可愛かったですよ♪(箱根で撮影した話)、箱根のお薦め逆に知りたい。その駅のメイン通りに行ってみたい。やっぱ温泉だよね?黒卵(笑)明日から三代目グッズ発売します!近々グッズ紹介しますね!後ろに飾ってあるケイトモスの絵(Mrブレインウォッシュ作)はもらったものです♪SPSC THE FINALの方も申し訳ないな~来てくれてありがとうございました♪(三代目で)この先ライブができることを待っててほしいですね!みんなで届けたいと思ってます!最近曲作り始めてどう出すが決まってないんですけど、楽しみに待っていてください!刺激受けてます♪果物食べてないですね~行きたい国は、ヨーロッパ、ハワイ行きたいかな?タイムトラベラー見ましたよ!ハワイで『RAINBOW 』MV撮影は仕事で行ったんで、プラベートで行ってみたいなって。私物プレゼントしたいけどな?スクショタイム?プレゼント企画できたらいいですね~みんなの声聴けたらいいんだけど。タイチいんのかな?近々プレイリストでインスタライブやるので、楽しみにしてください!あと別物でコメント出してるので、楽しみにしててください!オレ、インスタライブやった中で最長だと思うけどな?皆さんと繋がれるからいいですよね?自分もアーティストとしてできることは歌を届けるのがやるべきことだと思いました!音源を届けたいと思ってます!去年作った曲でラフミックス。届けたい思いもあったので載せますね♪Wedding Song作りたいと思っていて(去年の親友の結婚式をきっかけに)作りました!不器用な男のプロポーズをテーマに作りました!!シンプルに音聴いて楽しんでもらえたら。lyric Videoも簡易的に作ったので。今日ありがとう!」

上げてくれた楽曲
『I'm just a man』by RYUJI IMAICHI, YVES&ADAMS
愛の言葉も伝えられないし、プレゼントもなかなか贈れない男性の心情やプロポーズを隆二が美しく歌ってる感動的なバラードですね♪

高音のところ少し『ONE DAY』っぽい?
詞の「Just the way you are」もブルーノ意識した?
今後この曲がどうなっていくか楽しみです♪






 - 未分類