☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ SPARK8年目でテーマ曲作り!?「あのタイトルならめちゃくちゃお洒落なのできそう」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇























SPARK8年目突入おめでとう!!🥳🎉🎊🍾

引き続き10年目指して頑張ってね!!


✉️千鳥は今も好き?

隆二「最近も千鳥さんのやつはほとんど見てるかな〜?あとね、それと同じぐらいバッドボーイズの佐田さん?がやってる作田ビルダーっていうYouTubeチャンネルがあって。もの作りをするっていうテーマでやっていて。バイクだったりとか車だったりとか、この前ミニ四駆とか作ってたりとか、あとは植物とかもやってたりするので、結構ね、幅広くやってるんですけど、もうめちゃくちゃ面白くて。全部見てますね!凄いハマってるな〜?不良ノリっていうかそういうのも見ててハマるのかな、自分的にも。面白いんだよな〜とにかく!凄いバイクのこととかペケジェー(XJ)とかFEX?大型のFXも乗るために大型免許取ったりとかして。そのカスタムをメインでやってたりするので、めちゃくちゃ勉強になったりするんで、見ててね〜楽しいですよ〜😻いつから来てもらいますか😸?ジャルジャルさんとかもね〜リモートネタとかでそういうの見たりとか、そう考えるとわりと自分もお笑い好きだったりするので、見てますよ。やっぱ凄いっすよね!本当に自分ができないことと言ったら、お笑い芸人だと思うので、お笑い芸人の人たちって尊敬しちゃいますもんね、本当に。素晴らしいですよ!次のゲストは佐田さんいうことで…大丈夫ですか?そんぐらいね、見させてもらってるということで。ありがとうございます!」

ここまでバイクに夢中になってる隆二可愛いすぎる🥰💕

✉️隆二くんの口ぐせは?

隆二「確かに!俺言ってんじゃないすか?あとはマジで?とかヤバい!とか。そんぐらい?あと何かありますか?口ぐせね〜avexの人たちの口ぐせは一回何かを言われたら、なるほどです!一回受け取るんすよ、しっかり。そのどんなときでもなるほどです、なんすよ。使い勝手いいみたいなのでどんなときでも使えるみたいなので😸そういうのありますよね〜あと口ぐせじゃないけど、🐶ちゃんは発声する前に吸ってるね!あと、口ぐせじゃない言い間違い的なのがあって。🐺なんですけど、MTVあるじゃないすか。三代目がデビューしたてのときに2回ぐらいライブもさせてもらってるんですけど、アーティストとしての一個の夢の舞台でもあるから、MTVの話をしたんですけど、ずっと🐺はMTVをMティーブイと言ってましたね〜誰も指摘もせず、俺もしなかったんすけど😸初めて言ったかもな〜😸確かにを直した方がいい😸?2回言わなきゃいい😸?マネもうなずいてるしHAHAHA😸ちょっと気をつけてみよ〜😽」

✉️SPARKのテーマ曲として「サイダー」作りませんか?

隆二「ありましたね〜あれ俺が言ったのか😝?なんかサイダー出たんだよな〜チャラいイメージあったんだよな〜?曲ね…どう考えてもタイトルダ サいでしょ、これ😸?EXITの2人とやるってだったらサイダーだな〜と思いますよ!サイダーってスペル何ですか?CIDER?なるほどね。英語にしたらカッコいいかもしんないすね!なんかカタカナよりかはね。どんな曲だろうね〜俺も今同じこと思ってて、J-WAVEでつながれたんで、CITY POP的な感じ…Highway to the moonに近いかな〜みたいな。Httmのバイブスいいんじゃないすか?👏CITY POPでCIDERっていうタイトルだったらめちゃくちゃお洒落なのできそうなイメージありますよね?何がサイダーなの?みたいな😸それできたらいいですね、歌詞とかもメロディーもね。三代目で云うとそれこそ線香花火とかも夏の思い出を募集してできた曲でもあったので。まあ全然いい案じゃないでしょうか😺今年はやろうみたいな話してましたよね😸?三代目10周年だからお祭り的な感じで、J-WAVEも今までにやったことないことやってきましょう!っていうのでね、今年は曲をやろうっていう話しましたわ💡2人とまず相談ですね!これだけでも見えてきたんじゃないすか?検討しましょう!」


◆SPARK応援団📣🎺🥁🏴

隆二「一番最初はロフトは一番マストみたいな。基地っぽくていいかなみたいな。男は共感できるかもしんないけど」

隆二「おしゃれすぎてお湯の出が弱いとか」

8、9年前くらいの隆二「デザイナーズマンションで🚿がチョロチョロ🛁なくて…」って言ってたの思い出した💡懐かしい〜😊

隆二「内見行くのも楽しかったりするじゃん。まだ今年中って言っても、もう10月だけど…いや時間ないね結構…時間ないわ😸」

笑いありのトークで面白かった😆⤴️


お薦めのアーカイブ



 - 未分類