☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がコストコで「無敵!」と太鼓判を押した商品は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















◆8/25 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二


隆二「歯が白くなってる!ちょっと武士?なんで茶髪にしたの?」
愛ある弄りキター😆!!

隆二「コストコ初めて行ったとき、感動したもんね〜海外っぽいもんね?そこも凄い良くて。キッチンペーパー買うよね?コストコオリジナルじゃないんだ?キッチンペーパーもう無敵だね!ずっと使えるね。(赤いコップ)何それ?コストコ熱凄いね😸今年始めたこと?特にないかな😸?」

「ガー」連発したら突っ込まれて
隆二「うぜぇなマジで🦁うそうそ😸顔もウーパールーパー似じゃない?グッズ売れてんだ😸👏」
散歩に反応?
隆二「オンオフ苦手なのよ。友達と飯行ったり、飲みに行ったりたまにするけど、別にオフになったかなって感じしない?どこでリフレッシュしたか分かんない。1人になるのがいいのかな?そこ反撃弱いな🦁デジタルストックはヤバいね😸❕」
隆二「俺勝ったら、ヴィンテージデニムハマってるから大戦モデル😽勝敗出るわけだから😸ヴィンテージデニム買ってもらうと💸持ってるから。山手線ゲームむずい!やんないもん。簡単じゃない♪さらにデカい花火🎇華金にやること、飲み🍻ディスコ🕺食事🍽なんでよ❔LDHあるあるHIROさん!じゃないの?2勝1敗か俺!違う!違う!何コレ😸❔」

gdgdな山手線ゲーム面白すぎる〜😆
隆二の誕生日にちなんで島田さんの手占い楽しみですね!!

明日の朝から隆二のコメント出演♪

 



◆お薦めのアーカイブ📻


 - 未分類