☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がデビューまでの苦労を回顧「オーディションは100個ぐらい受けてました」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














5日放送の『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に、三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二が出演。デビューまでの苦労を振り返った。


メンバーによるインタビューコーナーに出演した今市。この日のインタビュアーとはLINEを交換しており「J-WAVEに来た時には『久しぶりに今市さんに会いたいです!』って」と人懐っこいため連絡をしばしばもらう間柄であることを明かし、「ちょこちょこ連絡してくれるから嬉しいです」と口に。


「聞きたいことがたくさんあるんです」と、まずはデビュー前の逸話を尋ねられた今市。今市はデビュー前は職人として働いていたことが知られているが、それまでもオーディションは「めちゃくちゃ受けてましたね」と振り返った。


19歳で初めてのオーディションに落ちてからは「ちょっともうマジで真剣に夢叶えようと思って、色々ボイトレとか通って」とボイストレーニング系のオーディションも「毎週片っ端から受けて、とにかく何でもいいからデビューしたいみたいな思い」でチャレンジを続けていたと回顧。「リアルに100個ぐらい受けてましたね」としみじみと語った。


オーディションなどに落ちるたびに諦めようとは思わなかったのかと尋ねられると「そこで(気持ちが)落ちるとかなく、『OK!』みたいな。『じゃ次次』みたいな感じで全然落ちることなく、なんかずっと気合を入れてた」と強い気持ちを持ってデビューを目指していたという今市。

「自信もついて行って場数も踏んでってみたいな、でも絶対勝ち取るぞってなってた時に」ちょうどTBS系『週刊EXILE』(2010〜2021)で放送されていた『VOCAL BATTLE AUDITION2』を受け、「ラストチャンスだなって感覚があって、それまで受かんなかったらもうそのまま職人をやって(いたと思う)」と語っていた。


隆二ポップコーンを食べたがってて可愛かった🥰🍿






 - 未分類