☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ コンビニで絶対買うもの、最近好きなゲーム、花は自前?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









◆6/29 今市隆二の木曜SPARK📻

✉️コンビニでついチェックしてしまうものは?


隆二「何でしょうね〜🤔コンビニに行ったら買うもの決まってて😸おにぎり2個と黒烏龍茶なんすよ🍙☕️これもうマストっていうか、あんまり行かないのかな?周りに比べたら😸おにぎりの新商品とか出たら、ちょっと気になるかもしんない。コンビニのおにぎりマジで旨くないすか?クオリティ凄くないすか?あとね、セブンイレブンのコーヒーめちゃくちゃ旨い😋!コンビニ自体のクオリティ上がってるから、素晴らしいですよね!ちなみにおにぎりで好きな具はイクラとシャケでございます😋他のは本当に見ないかな😸全く見ない。雑誌とかも見ることもなくなっちゃったし、そんな感じかな〜?カップラーメンも食べなくなりましたね〜たまに食べたりしますけど、今熱いんすか?名店の味ね?職人時代にカップラーメンとおにぎりって決まってて、いろんなカップラーメン食べてきて、ちょっと高級志向みたいな名店の味みたいなね、ちょっと値段高いカップラーメンとかも買って食べてたんですけど、美味しいんですけど、カップラーメンの即席?こだわりがないわけじゃないけど、日清のカップヌードルとかペヤングとか、そういうカップラーメンらしいほうが自分は好きだなと思ってたんですけど。確かに今クオリティ上がってそうですね。ちょっと食べたいかもな〜次回コンビニ行ったときにチェックしてみますね!」

✉️スマホゲームしますか?

隆二「やんないかな〜?でも最近ちょこちょこPS5やってますね🎮今無限にありますよ!本当に!FFシリーズ好きなので、FF7のリメイクやっててクリアして、そのあとにCRISIS COREってシリーズがあるんですよ。主人公のクラウドのバスタードソードを渡した師匠の人がいて、えっとね😸💬ザックスっていう主人公がいまして、クラウドにバスタードソードあげたということで、ザックスが主人公のFF7 CRISIS COREが少し前に出て、それ最近やってますね🎮で!最近ですよ!FF16一番最新作!あれをこれから時間あったら、やろうかなって。発売する前にデモプレイみたいな無料でDLできて、体験版ちょっとやったんですけど、マジ凄いすよ❕もう凄いわ❕場所によってオープンワールドだし、映像美も凄いし、戦っててもやりがいがあるというかね。あとは召喚獣の迫力ね!これだから楽しみですよ♪本当に映像美というか、年々クオリティが上がりすぎちゃってて、FFの最新作もそうなんですけど。それと違う作品なんだけど、Call of Duetyみたいなテンション、ソフトなんですけど、それもう実際に撮った写真とあんま変わんない、分かんないぐらいクオリティが上がってる。少し前にマトリックスのゲームの体験版も出てたんですけど、それも映画『マトリックス』を自分で操ってるみたいなテンションなるから、凄いですよ!本当に!ちょっとFF最新作は楽しみかな〜なんて思っております♪🎮お薦めのスマホゲームツムツム以外ありましたら、教えてくださ〜い📱📩」
好きなゲームの話だとやたら饒舌で可愛すぎる❣️

✉️お花屋さんに自分で行って選んだりしてる?百合以外に飾ってる花は?

隆二「自分も男なんでって言ったらあれですけど、なかなか家に花を飾るっていう習慣なかったんですけど、百合が凄い気付いたら好きになってて、香りとかも含めてかな💐自分のアパレルだったりとかいろんなものに落とし込んで表現する上で、ここ数年で飾るようになって、もちろん自分でお店に行って百合買って飾ってますよ😸百合以外はあんまり自分で買っては飾らないんです。戴けることもあったりするので、もらったお花はちゃんと自分なりに切る✂️😸?剪定😸?茎切ったりね😸そうそう😸!自分なりにいいサイズにして飾ってますけども💐確かにゆとりというか、家に花があると心が浄化されるというか、部屋とかも綺麗にしようかなと思えるし、凄く良いですよ😸何かよく言うじゃないすか、家の汚れの状況で、自分の心の状況が比例するみたいな。花があると綺麗にナル…掃除するテンションになるんで、凄くいい循環かなというふうに思ったますね。今狙ってる花がこれも、百合なんですけど、名前忘れちゃったんですけど、めちゃくちゃでっかい百合があるんすよ!ビッグ?ごめんなさいね😸ラジオなのに😸それを最近情報得て。そんなものをお花屋さんで見たことないので、多分あんまり〜出回ってないものなのかなって思ってるので、それは探しに行きたいななんて思ってますので、もし買って家に飾った際はSNSにUPしますので楽しみにしててくださーい!」

 LIVE DVD / Blu-ray『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023"STARS" ~Land of Promise~』9/25 リリース決定!!


隆二「今回はアリーナツアーが終わってすぐ手に入るという📀これなかなか今までないんですよ❕この短いスパンで手に取れることって。ライブ行った方はその熱を感じたまんま見返せるし、ライブDVDと言えば、ライブで見てる距離よりかなり❕カメラアングルで近づいて見れたりとか。こういう衣装だったんだ💡こういうセットだったんだ💡という気付きもあると思うので、ぜひ思い出と共に見てほしいな、聴いてほしいななんて思っております!今回ライブDVDなんですけども、ライブ中にMCコーナーってのがありまして、BAR STARSという名前にして、その中でフリートークを7人でするってコーナーがあったんですけども、そこが今回フリートークなんすよ!台本無くというか、何も決めずに出て、そこでみんなと話すっていう🗣これも意外とライブでフリートークするってこともなかったので、公演によってご当地のドリンクが出たりとかして🥤🍵そこで何やかんや話したりふざけたり。面白いのが全公演入るみたいなんで😸どこまで入るかっていうのは分からないんですけども説明には抜粋かななんて思うんですけども、トークが入るということで。それも今回のアリーナツアーで距離感を凄く大事にしたので、そのMCコーナーでもよりお客さんの方々との距離も近い中でトークもできたので、今回ツアーでした感じれないMCとかも入っていますし、今回のツアーから歓声ありなったりしましたので、久しぶりじゃないですかね。ライブ本来の雰囲気も感じ取れるかなと思っていますのでぜひ9/25に発売しますので、皆さんぜひ手に取ってください📀✨よろしくお願いします❕」




 



 - 未分類