☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ライブで隆二お薦めの座席は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






STIL0494_ed.jpg
◆10/25 今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★聴く★

手紙「ライブを見に行ったら座席はアーティストさんに近い方がいいですか?ファンとして見るならどこがいいですか?」(リスナーからの質問)

隆二「ライブは座席はかなり重要ですよね!だってステージの見え方も違うし、あとは音の聴こえ方も全然違うので、やっぱり重要な部分になってくるな~と思いますね~!まあね…本当に自分が例えば他のアーティストさんとかグループのね、ライブを見に行ったら、やっぱり職業病で(笑)いろんな演出とか音の聴こえ方とかもちろん見たいんで。やっぱり全体を見渡せるとこにいたいなっていう思いはあるんですけども、それを取っ払って本当にファンとして見に行くのであれば、最前列でしょ、絶対!!(笑)ドームとかだと凄く演出にも凝れますし、音も含め自分たちダンス&ボーカルグループで言うと、やっぱりちょっと全体見渡せる席で見てほしいのありますね!1回と言わず、いろんな席でライブを楽しんで頂けたら理想形かなと思っております!」

ファン思いで嬉しすぎ!!

他の質問で良かった発言は
隆二「人生楽しんだもん勝ちだなと思ってるんで!
さらにRILYの由来も聴けるし、『Between the Sheets」もライブMCっぽくて良かったニコニコ音符

 - 未分類