☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の◯◯経験は?野球事情、ついにアレが再開?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












5/4 今市隆二の木曜SPARK📻


隆二「GW9連休なんかあったら海外でしょ!9連休も休んでいいのかなと思わないすか?そんなに休んだら罪悪感に苛まれそう?でもね、海外行く答えが多いんじゃないすか?羨ましいとかもありますけども。日頃の疲れを癒しながらリラックスしながら満喫してほしいなと思います!」



Q.GWの予定は?で

隆二「制作物とかもあるのでそこに時間を使ってっていう感じかな😸」

と言ってたからやっぱりお仕事? 

昨日はセッション?お疲れ様です😉

来週のCHAOS CITYでのトークショーとお話会楽しみにしてます😊


✉️今まで骨折したことありますか?


隆二「手首のリハビリってどういうふうにやるんだろうね?普通にグーパー?手首あんま干渉しないから😸フォーク投げる感じかな😸?シャンプーも料理もしづらいし日常的には…大変か。しょうがないのでリハビリ頑張ってください💪応援しております📣骨折ー!?あるけどね…あんま覚えてないんだよな〜😇少年野球やってたときにキャッチーだったんすよ。ポジションが。そんときに少年野球入って間もないときでもあったから、球捕るのがめちゃくちゃ下手くそで、そんときのピッチャーの球が結構速くてグローブはめてる左手の親指なんですけど、キャッチした勢いでそのまま骨折しましたね😹とか、あとね松葉杖使ったことあるけど、どんな骨折だっけな🤔?膝とか足首とかやったような気するけど、思い出せないな?そんなに少ないのかな?だいたいどんくらい骨折するんすか?普通の人は😸それで言うと、自分の地元の友達が最近骨折して、あれらしいすよ。普通に子供も階段歩いてたら、階段😸上がろうとして、足に力入れた瞬間😸足首が骨折しちゃったみたいで。足首が反対に曲がった😂とか言ってて。太りすぎなのか運動不足かみたいな。それで全治3か月って。今そいつは松葉杖して1か月で治すとか言ってましたけど。そういうパターンあるんだなと思って。大人になって転ばなくなるっていう感覚俺あったけど、運動しなくなったりとか、体重が増えちゃったりとかで。そういうパターンもあんだな〜っていうのはありましたけどね〜」

✉️試験当日に緊張しない方法やベストパフォーマンスを発揮するために大切なことは?

隆二「大体みんな普通の人は緊張してることをネガティブに捉えてしまうし、やだなあって思うかもしれないですけども、何か目標を達成するとか、そこに向かって頑張ってきたとか集中してる証として緊張してると思うんですよね。普段日常で緊張することそんなないじゃないですかね?覚醒するための第一歩というか、覚醒する前の準備段階みたいな。当日に試験の掛け声てかゴング分かんないけど😇始まった瞬間にもうやらなきゃいけないわけだから。ポジティブに捉えてもらった方がいいなと思うし、逆に緊張…してる方が、より集中できると思うので、そういう意識の変換はどうでしょうかね〜」

✉️始球式で投げられるならどこで投げたい?


隆二「どうですかね?東京ドームじゃないやっぱり?東京ドームっしょ?東京ドームだよ😸俺あれなんですよ!どこどこのチームファンってあんまなくて、どっちかっていうと昔だったらイチローさんに凄く憧れてたんで、イチローさんが当時いたオリックスとか。相当前ですけどね。何かね👦チームというかは、選手…が好きになるタイプかな?その流れでチームいいなみたいなのはありますけども。巨人もちろん好きですし。最近でいうと、北海道とか新しい球場ができましたので、そこはシンプルに行ってみたいなってのはありますよ。そういう新しい場所で投げれたら、それはいいですよね〜😌近々というか、今年リュージーズまだ活動進んでないので…もうそろそろかな。いや、もうちょっとかな。そろそろ始めようかなって思ったりも構想も練ってますので、企画も進んでいくかなと思いますので、リュージーズの活動の方もぜひ楽しみに待っててください❕その流れで始球式がもしやるってなったら、ぜひそんときは見て欲しいなと思います❕」


リュージーズ再開で

隆二監督の活躍また見たいし

本当に待ち遠しいですね😆!!







 - 未分類