☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 好きなプロテインの味は&植物を育てて分かったことは ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













【動画】9/17 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二


前々回のミニ四駆に募集した手紙にコメント

手紙ダッシュ四駆郎・レッツ&ゴーは『コロコロアニキ』で連載されてます

隆二「まさかの『コロコロアニキ』!!(喜)ネーミング半端ないっすね~めちゃくちゃ見たい!気になる!貴重な情報ありがとうございます♪ちょっと近々『コロコロアニキ』買いに行こ~音符

手紙最近のミニ四駆は存在する乗用車がベースになっていてローラーなどのパーツが装備されてたり、コースも色鮮やか!

隆二「凄いわ!レクサスとかポルシェとか?へぇーー!昔のミニ四駆は実際に存在しないような感じでしたもんね、どっちかっていうとね?めちゃくちゃ欲しいもん、この情報聞いたら!ちょっとミニ四駆企画やります?(笑)」

手紙プロテインなどを使って身体作りしていますか?

隆二「プロテインね~わりと飲んでるかな?用途に合わせてというか。まずジム始める前に脂肪の燃焼を良くするサプリって言うんですかね?サプリを飲んでジムした後に筋肉をちょっと回復させるじゃないけど、ためにアミノ酸を飲んだりとか。もう一個ジム終わった後にメインのプロテイがあるんですけど、そういや中ね~中に何が入ってるか分かってないんですけどインストラクターの方がね、教えてくれたんで、ソイ味なんです自分は。そう、結構ね、いろんな味があって、LDH所属しているメンバー、アーティストはですね、そのジム終わったあとにそれぞれが好きな味のプロテイン飲んで終わるっていう一個の流れではあるんですけども。ソイ歴結構長いっすね!(笑)あれ、ソイ抹茶かな俺?抹茶も入ってるかな?緑の粉!ジムやって、それを飲み切って、『うわ~今日もやったわニコニコ音符』っていう感じはあるんですけども。三種類か!飲んでますよね~用途に分けて飲むのは良いんじゃないでしょうか?やっぱプロテイン飲んでる方が効率が良くなりますよね?筋肉つけるのにもそうだし、燃焼するにもそうですけれども。いろいろ調べてもらって用途に合わせて使ってみてください!」

手紙今まで植物を育てたことありますか?

隆二「サボテン枯らすは結構レベル高いね?(笑)全く同じタイプで今までね~ひとり暮らし始めて2回かな?2回植物育てたんですけど、自分お花屋さんに聞いて、一番イージーというか、育てやすい植物って結構大きんですよ!2mぐらいあって、葉っぱも大きくて。2週間に一回かな?水あげれば枯れることはまずないんでって言われたんですけども、一緒なんすかね?可愛がりすぎて自分水あげすぎたのかな~やっぱり?量を間違えてないと思ってたんだけどね?見事に2つとも枯れちゃって、ちょっと植物恐怖症あるんですよ?また枯らしちゃったらどうしよう?みたいな(笑)だからね~このガジュマル超気になるわ!何かデカそうっすよね~ガジュマルは!分かんないけど?(笑)意外とちっちゃい!手のひらサイズ!ふーん、そうなんだ!ちょっと自分もまたね~育てたい気持ちあるんですよ、植物を!だからガジュマルというか、ちっちゃい植物なら、やってみようかな?ガジュマル調べてみますね?」

隆二7年前ぐらいにクワズイモを可愛い緑のゾウジョウロで話しかけて育ててたよね~懐かしい?🤭🌿

手紙出会えて自分の人生が変わった人は?

隆二「数え切れないですよ!やっぱり凄い、良い方たちに出会えてるっていうか、自分の人生は。ひとりでも欠けたら絶対今の自分じゃないしね~まあやっぱり一番はHIROさんかな?やっぱり拾ってもらったし、、HIROさんの生き方とか生き様とかあとは考え方とか優しさとか、あとは信念ですよね?自分だけじゃなくてLDHに所属しているアーティストとかスタッフはHIROさんの信念をね、みんな受け継ごうとは絶対してるので、HIROさんに会えて、何だろうね…やっぱりこの人になりたいとか尊敬する人って人生の中で出会えるってあまりないと思うので、そういう方のところで活動できてるってことは、幸せ者だな~っていうふうに感じています!まだまだ未熟ですけど、変わらずHIROさんの背中を見ながら活動頑張っていきたいなっていうふうに思ってます!!」

【そんなこと言ったっけ!?自分クイズ】13回目

Q1.得意なものまねは?(『月刊EXILE』2020年8月号から)

隆二の解答⇒ありません
A.ないキラキラ正解キラキラ

隆二「これは覚えてますよ!」

Q2.海外にたくさん行くようになった今市さんが好きな女性のタイプは?(2019年1/17OAのSPARKから)

隆二の解答⇒お尻(笑)
A.年を重ねてお尻が好きになりましたキラキラ正解キラキラ

隆二「おおっ!スゲェ~!!当たったけど、恥ずかしいな~何か♪(笑)海外に行くとお尻になっていきましたね~(笑)」

Q3.好きな言葉は?(『smart』2020年2月号から)

隆二の解答⇒諦めない心
A.愛
隆二「調子は良い♪」

Q4.カラオケの十八番(オハコ)は?(『月刊EXILE』2018年8月号から)

隆二の解答⇒中西保志「最後の雨」
A.歌謡曲

隆二「正解だ♪あれ、ダメべーっだ!?ざっくりだよな~にひひ

Q5.どんなデザートが好きと言った?
(2020年8/4配信KODから)

隆二の解答⇒桃
A.桃でぇーーす♪キラキラ正解キラキラ

隆二「3問いった!調子上がってきましたね~クイズのレベルも良い感じだったので、次回もこんな感じでお願いしたいと思います!インパクトあった問題は愛でした♪」

自分クイズ4問正解・全問正解に結構近づいてきたと思うので諦めずに頑張ってほしいな😀📣

このあとまさかの「LOVE SONG」選曲にビックリしたし、「Higher」「TW」前回メンバーが選んだ曲などもオンラインライブのセトリに入ってたりするかな?楽しみすぎますね🤩🎶✨


 - 未分類