☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 感動の涙が止まらない!!リリメモ#5感想レポ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













https://youtu.be/rQsttnDeg8k






隆二「凄くRILYS NIGHTに懸ける想いが自分強かったので、終わった瞬間最後の曲で演奏が終わって、歌も歌い切ってたときにめちゃくちゃ寂しくて。本当に夢見てたのが覚めちゃったみたいな。36公演って凄い数をやっていたので、終わりのことをそんな考えてないというか。36公演しっかりやり切るってことを終わった瞬間は寂しかったですけど、終わったんだけど、まだ終わってないような不思議な感覚もあって。まあでもそうですね、達成感も実際はありましたし、あとホッとした部分も凄いありましたね!しっかり完走できたっていうのは。本当いろんな感情で溢れてたって感じですかね😸」




隆二「1章と2章もまるっきり違うライブっていうか、章なんで。今回36公演コンセプライブ全国回ってるなかでアルバムもリリースさせてもらったので、2章はセットリストがっつり変えようっていうイメージ、アイデアになっていったんですけど、80'sだったりとかヴィンテージの方向でセットも衣装も込みで作ったんで〜やっぱりハマりが良かったのは、1章もなのかなって思いますけど、GOFアルバムの世界観は絶対にやりたいなって思ったんで、あえて1章のオープニングは派手にバンドサウンドで聴かせて派手な登場だったんですけど、第2章はピアノから始まって1曲目から感動するような雰囲気で作れたので〜ギャップも凄くそれぞれあったんでまるっきり違う章、ライブに満足いく形になっかなと思いますね。第1章はファンクソウルを感じるライブで、セットとかも80’sの雰囲気とかヴィンテージ感っていうものを意識して作っていったんで。衣装も含めて。第2章Rock With YouはR&B軸で作って。自分で言ったけど、めちゃくちゃ大変でしたね😸1つの目標に向かってみんなでそういう想いでやれてるっていうのが、これ以上ないのかなって凄く思えるっていうか。」


Team RYUJIメンバーを語る隆二キラキラ✨ニコニコかわゆーー🤩






ガーリーな赤い衣装映えなCatch my Lighのキレキレダンス💃✨❣️





隆二「凄く大変なことだと思うんですけど、、本当に自分は周りに支えてもらって、そういう流れににしてもらってるので」




隆二(MC)「こんなに最高なコンセプトライブになるとはね、本当に思ってなかったんで感激です😹自分からの一方的な想いではありましたけども、初めてやることでしたし、挑戦でもあって、だからわくわくももちろんあったんですけど、それと同時に不安な部分もありました😹だけどフタを開けてみたら、どの公演も最高な思い出しかないし。自分がずっとアーティスト活動向き合ってきて、本当諦めなくて良かったなって思ったし、いろんな経験があったから、ここまでたどり着けたし…何より皆さんが自分のことを信じてくれてありがとうございました!」


もらい泣きしちゃう😭

今でも隆二の想いは鮮明に伝わってくるよね👏😭




隆二「そういう想いで作り上げたものはやっぱり伝わる?逆を言えば、そういう想いがないと伝わんないと思うから本当RILY'S NIGHT伝わるライブにできたのは良かったし…充実しましたね!本当に…やり切ったし感動のライブでした!」






隆二(MC)「寂しいけど、また必ず会いましょう!約束しました❕絶対会おうね❕これからも変わらず必ず頑張っていきますので、応援よろしくお願いします❕本当にありがとう❕愛してるよ〜😸ありがと〜う❕」

の言葉を抱きしめて😭😭
36公演もやり切った隆二本当に神すぎる😭

完走お疲れ様でした😆❕❕

3章も待ち遠しいな〜😆❕❕



 - 未分類