☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ やっぱりうなじ好きっす!(笑) ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







【動画】160311 SPARK / 今市隆二
STIL0639_ed.jpg
STIL0638_ed.jpg
隆二「3/6ガンちゃん誕生日でした!おめでとう!」
先週2回収録でしたね~BD会でのメンバーとの仲良し話聴きたかったな~ニコニコ
STIL0605_ed.jpg
臣にも一足先にBDおめでとう言ってたし、隆二渡すプレゼント買えたのかな~♪
STIL0625_ed.jpg
ヤビツ峠の夜景って、懐かしい響き・・・あのときのラジオかな?
隆二「海外の夜景とかはすごいっすね~」ってLAで見てきたんだろうな~

隆二「(自分は習い事)意外とやってないっすね!(笑)」って天然ぶり可愛い!隆二が書道やったらもっと字が綺麗になるね~

隆二の結局は女性のうなじ好き(ガンちゃんも)前からぶれないな~にひひ
DCF00374.jpg
隆二がグッとくる「たまに容器入りのリップをなぜか小指で塗る人いるじゃないすか?」って誰ですかね?(笑)←

CDJSB MEMORIESは『次の時代へ』のエピソードを紹介!!
DCF00375.jpg
DCF00376.jpg
DCF00377.jpg
EXILE TRIBE LIVE TOUR 継承(2011)のゲネプロ(通しリハ)のとき、上手く歌えたあれか~隆二「今考えるとオーディションだったんですよ~」と感慨深げで可愛すぎでした!

 - 未分類