☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が2月3日(金)のアナザースカイに出演!イタリアを巡る【画像あり】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目JSBの岩ちゃんこと岩田剛典さんが

2月3日(金)放送のアナザースカイに出演します!

出演情報を詳しくお届けします♪

三代目JSB 岩田剛典が2月3日(金)のアナザースカイに出演!

三代目JSBの岩ちゃんこと岩田剛典さんが

2月3日(金) 23:00-23:30 放送の『アナザースカイ』に出演します!

三代目JSBのパフォーマーをはじめ、俳優、歌手としても大活躍中の岩ちゃん!

アナザースカイには今回で3回目の出演となります。

岩ちゃんが訪れたのは2016年に自身の写真集を撮影したイタリアです!

王族や芸術家に愛されてきたコモ湖と湖畔の街を巡ったようです。

SNSにも愛らしいショットをたくさんアップしてくれました!

岩田剛典 アナザースカイ 岩田剛典 アナザースカイ 岩田剛典 アナザースカイ 岩田剛典 アナザースカイ 岩田剛典 アナザースカイ 岩田剛典 アナザースカイ

写真集の撮影でイタリアに訪れる前、

岩田剛典さんは三代目JSBの個性的なメンバーに囲まれている中

自分自身には個性が足りていないと感じていたそうです。

そんな思いを変えるきっかけになったのがイタリアで初めて写真集をトータルプロデュースした経験だったそう。

2021年にソロプロジェクトが本格始動し、コロナ禍をきっかけに絵も描き始め、

新しい活動に積極的に取り組んでいる岩田剛典さん!

「自分が刺激を感じ続けていなければ人に与えることはできない」

と語っていたそうです!

放送が待ちきれないですね〜♪

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が2月3日(金)のアナザースカイに出演!
・思い出の地「イタリア」を巡る

以上でした!

 - 岩田剛典