☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日3月6日は、三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典の33歳の誕生日!ファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、3月6日は三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典さんの33歳のお誕生日です♪

岩田剛典さん、お誕生日おめでとうございます!

甘いルックスとかっこいいダンスのギャップでいつもファンの心をつかみ、

最近ではソロでも活躍し続ける岩田剛典さん。

三代目JSBファンとしては、

大切なメンバーの誕生日をしっかりとお祝いしたいですよね~!

そこで今回は、ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

 

三代目JSB・岩田剛典、33歳の誕生日!今までの活躍の様子を振り返り!

2022年3月6日は、岩田剛典さんのお誕生日です♪

岩田剛典さん、おめでとう〜っ!!

三代目JSBのパフォーマーとして活躍し続ける岩田剛典さん。

最近では自身の企画するプロジェクト『Be My guest』の一環として、

ソロデビューも話題になりました!

ファーストシングルの『Korekara』はとてもおしゃれで、

今まで見てきた三代目JSBとしての姿とはまた違った一面を見られましたよね~!

そして普段はパフォーマーとして活躍していますが、

ここでは歌声も披露していますよね!

三代目JSBで歌う2人に負けず劣らず、

ステキな歌声を持っている岩田剛典さん。

今まで知らなかった新たな魅力を知ることができました!

これからの更なる活躍も期待されます。

そしてさらに、

ドラマや映画といった俳優としての活躍も増えていますよね!

3月12日に公開が迫っている映画『ウェディング・ハイ』を始め、

話題作にどんどん出演しています。

そして2月28日に放送されたテレビ東京のドラマ『浅見光彦シリーズ』では、

ついに初主演をつとめました!

三代目JSB 岩田剛典 ドラマ主演

三代目JSBファンとしては待ちに待った活躍でしたね~!

かなりの反響の良さに、

新たな岩田剛典さんファンが増えたこと間違いなしですね!

これからもどんどん新しい魅力を見せてくれるであろう岩田剛典さん。

ずっと応援し続けていきたいと思います!

改めて岩田剛典さん、

生まれてきてくれて、そして三代目JSBのメンバーになってくれてありがとう!

 

三代目JSB・岩田剛典の誕生日の過ごし方、メンバーからのプレゼントは?

3月6日に33歳の誕生日を迎える三代目JSBの岩田剛典さん。

誕生日当日はどのように過ごすのでしょうか?

忙しい毎日を送っているところだと思いますから、

お仕事先でしっかりとお祝いしてもらうのかもしれませんね!

仲が良く、絆の強さを感じる三代目JSB。

メンバーからの誕生日プレゼントも気になるところです。

また誕生日当日は三代目JSB公式SNSで、

誕生日のお祝いメッセージが投稿される可能性も高いです。

三代目JSBメンバーのSNSは要チェックです!

そして、岩田剛典さんの誕生日当日の投稿がどのようになっているのか?

特別な投稿やインスタライブなどが行われる可能性もありますから、

見逃すわけにはいきません!

1年に1度の大切な日、

大好きな人たちとステキな1日を過ごしてほしいですね~!

 

三代目JSBファンから寄せられた祝福の声!

ここからは、

三代目JSB・岩田剛典さんの33歳の誕生日を祝うファンの声をご紹介します〜!

やはりTwitter上では、

三代目JSBファンからの愛の溢れるコメントでいっぱいになっていましたよ~!

努力家で常にファンを笑顔に、

幸せにしてくれている岩田剛典さん。

こんな人のファンになれたことを嬉しく思います。

これからもどんな活動をしていくのか、

楽しみにしています!

 

まとめ

・2022年3月6日は三代目JSB・岩田剛典の33歳の誕生日!
・三代目JSB・岩田剛典、ソロアーティストとしても活躍中
・誕生日に寄せられた三代目JSBファンからの祝福の声

以上でした〜!!

 - 岩田剛典