☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新曲「STARS」お気に入りの歌詞や注目ポイント、今後の展望とは ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












「R.Y.U.S.E.I.」から9年経った“今”伝えたいメッセージ


― 新曲「STARS」のお気に入りの歌詞や注目ポイントがあれば教えてください。

今市:サビの「人生一度きりじゃない 何度やり直してもFine, that's right」です。今まで僕たちは「R.Y.U.S.E.I.」で「人生一度きり」と歌ってきたのですが、デビューから12年、それぞれソロ活動などを経て、本当に色々な経験をしてきました。幸せなことも辛いことも経験した上で、今の僕たちの年数と年齢で伝えられることが「物理的には人生一度きりではあるけど、何回でもやり直しは効くよ」という想いです。視野が広がったから言えることですし、初めて聴く人は少しびっくりするかもしれませんが、そういうメッセージは届けられると思います。



今後の展望&ファンへの想い

― デビュー12周年を迎えて今後の展望やグループ像を教えてください。

今市:12周年を迎えていよいよ13年目に突入しましたが、本当にいい形で迎えられていると思っています。長い期間経てそれぞれソロ活動もやって様々なことも経験した上で、今改めて三代目JSBに対してグループの強みだったり大切さだったりと色々な想いが回りに回って一致している段階に入ってきたので、それをまずは自分たち7人でしっかり向き合ってグループを加速させる、駆け抜けるということがやるべきことだと思うのでまずは2023年をしっかりやりたいです。


インタビュー中は・・・

的確な発言でまとめるも、時折見せるお茶目な一面からくしゃっとした笑顔が際立った今市。


クリパで隆二がプレゼントしたバイクのプラモデルを持って帰らずに置き忘れられて

今市: けしからん!

のくだり面白かった!

せっかく隆二が欲しいものをプレゼントしたのに😇🎁?



 - 未分類