☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★RILY’S NIGHT第二章ついに開幕!!初披露の新曲も♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆10/17 RILYS NIGHT〜Rock With You〜

大分公演セットリスト



Don't Give Up🆕
TUXEDO
Talkin' bout love
THROWBACK pt.2
Angel
Highway to the moon
Diamond Dance
CASTLE  OF  SAND🆕

RILY'S ROOM

バンドセッション(歌詞無し曲Skit?)で隆二はピアノ

I'm just a man
Song For Mama🆕
All  LOVE

バンド&ソロダンス
華金
Over the Night
Catch my Light

アンコール
隆二ダンストラック
FUTURE LOVERS 
Thank you
星屑のメモリーズ



◆隆二の開演前コメント


隆二「本日は大分公演です!前回の静岡から約1ヶ月空きまして、大分に向けてリハーサルしてきました!かなり内容変わっているので、めちゃくちゃ楽しみにしててください!大分でライブをするのは初めてなので、めちゃくちゃ楽しみです!それではまた後ほど!楽しんで!今市隆二でした!」


⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー


隆二「RILY'S ROOMの内装が変わりました✨RILY'S NIGHT IN 大分でございます😸確かにこのコーナー長いからね〜座った方がいいかも?俺も座ってる🛋こんにちは〜3階の皆さん真ん中こんにちは〜😸」


①「今日もランニングしましたか?って雨だからしてないですよね?」


隆二「いや走りましたよ。大分城の跡地のとこ走りました🏃‍♂️何も降ってなかったし、車に戻ったら豪雨❕雲が避けてくんすよね〜😸」


隆二「②あ!男!?何歳ですか?俺がデビューした歳ですね!奇遇か?」


②「お手洗いの話なんですけど、ウォシュレット使いますか?」


隆二「ガッチリ使うね!②は?MAX?痛くないの?そういう日もあるよね。俺は中の中だね。男の話おもしれー😸」


②「じゃあ温かいのと冷たいのだったら?」


隆二「確かに温かいのかな?どっちとかある?基本ぬるま湯。これ何の話😸?やかましいな😸あいこうかい?愛を公開するの?愛公開?(ウォシュレット)愛好会ね?OK🙆‍♂️」


この天然トーク面白すぎ〜🤣?



③「気分落ちた時食べたら元気になるものは?」


隆二「おにぎりかな🍙?イクラと鮭。筋子でもいい。リハとか打合せとかあって合間で短時間で食べたいから買ってきてもらうこと多いかな〜美味しいじゃないですか!梅干しのおにぎり好きな人🙋‍♂️?ね?こんなもんでしょ?でも梅干しがあった場所のご飯。梅干し跡地。あそこ好きです😋」


梅干し跡地ってめっちゃ面白すぎ👏🤣


このあとの抽選プレゼントのサイン入りポスターが『GOOD  OLD  FUTURE』メインビジュアル仕様に変更🎁✨

これはめっちゃ欲しすぎます🤲




 - 未分類