☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣の腕時計が1000万円超えの超高級品だった!【セレブすぎる】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

最近、登坂広臣さんがインスタにアップした腕時計が超高額品だと

ファンの間で話題になっています〜!!

ってことで、個人的に気になったので詳しく調べてみました。

登坂広臣の腕時計が1000万円超えの超高級品!

三代目J Soul Brothersメンバーの中でも生粋のお洒落好きとして知られている登坂広臣さん。

私服ファッションだとサンローランを好んでいましたよね〜。

私も登坂広臣さんのファッションを真似したいですが、ハイブランドが多いのでなかなか真似できないのも事実・・・。

登坂広臣さんの愛用ファッションブランドなどは以下の記事をご覧ください♪

登坂広臣【私服ファッション画像】ブランドは?ネックレスやサングラス・ピアスも徹底検証!

2018.02.16

 

そんな中、いま話題になっている話題になっている腕時計がこちら。

×1987×

OMI / JSBⅢさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

見るからに凄そうな腕時計ですね〜!!

この黒色の腕時計のブランドはリシャール・ミルというそうです。

以前、当サイトの記事で紹介させていただいたELLYさんの愛用腕時計と同じブランドでした!!

ELLYの腕時計が1000万円オーバーの超高級品!?愛用ブランドを調査!【凄すぎる】

2018.03.01

ELLYさんの腕時計も総額が凄いことになっていましたが、今回登坂広臣さんが着用しているモデルは

RM-011というモデルで定価1400万円ほど!

このリシャール・ミルというブランドは、エントリーモデルでも1000万円近くするそう!

そのくらい高価なブランドなので、リシャール・ミルは成功者の腕時計と言われています。

まさに臣くんにピッタリだと言えますね!!

 

一緒に写ってたワインとバッグも凄い!

余談ではありますが、

登坂広臣さんのインスタで時計と一緒に写っていたこちらのワイン。

登坂広臣 ワイン

1987年製造のシャトー・ペトリュスというワインなのですが、

私が調べたところ非常に希少性の高いワインらしく、お値段は1本40万円とのこと!!

腕に1400万の腕時計を付けて、そんな超高級ワインを嗜む臣くんは、まさに一流の成功者。

何気なく背景に映るレザーはクロムハーツ。こちらも数十万円は下らない品物です。

これらは今までの私たちには想像が付かないほどの苦労を重ねて得た結果だと思います。

本当にかっこいいですね!!

 

まとめ

・登坂広臣の腕時計はリシャール・ミル!定価1400万円の超高級品

・一緒に写っていたワインも40万円もした!

でした。

 - 未分類