☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新曲MV大絶賛に隆二も大喜び♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200123_231432.JPG
◆1/23 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
★音源コチラ★

◆『Sweet Therapy』MV映画の感想手紙へのコメント
DCF00343.JPG
隆二「結構ストイックに過ごしてましたよ、MV撮るまでは。減量もしなきゃいけないし、筋肉も付けなきゃいけないっていうのが、めちゃくちゃ同時進行が大変で、本当はこれ食べたいのに食べれないっていうので、しかも量もね、やっぱ減らさなきゃいけないし、炭水化物取らなかったり、でも肉は沢山食べてよとか、結構ピリピリしてましたね~だからあんまりしなくていいんじゃないですか、そんなストイックには?と思うけど、やっぱ性格的に残るものだし、ベストな最善尽くしていきたいというか、そういうところがあるので、頑張るんですけども。とにかくストイックにやる以外ないかな?自分でベストを尽くして。もう全く、油断しない。一本目標が決まったら、ぶれずに自分行けるタイプなので、迷いもせずそこに向かって行く感じですかね?」
DCF00344.JPG
男性ファンからの大絶賛手紙にも
隆二「めっちゃ嬉しい!漫画みたいな話ですね!本当に嬉しい♪やった甲斐ありますね!」

と大喜びな様子♪
大人でセクシーなパフォ楽しみです?←

手紙レコード聴きますか?お薦め曲は?アナログ盤のリリースもお願いします?

隆二「もう前からアナログ盤作りたいと思ってたんですよ!L>Dのアルバムでアナログ盤お願いしようかな~と思ってたんですけど、お願いしてなかったっすね!(笑)ちょっと忘れてたな?(笑)でもやっぱ欲しいんですよ、アナログ盤で!自分の記念にもなるし。アナログ盤作るっていう目的もありつつ、曲作りしてもいいかもしんないですね~やっぱり今っぽい曲よりそういうオールディーズな曲を作ってった方が100%ハマると思うんで、ちょっとね、今度作っていけたらなというふうに思ってますね~自分もレコードたまに聴いてますね。家にレコードありますし、でもバンマガ全然持ってなくて、20枚ないかなくらい。マイケルとスティービーとダニー・ハサウェイと…マイケルが多いっすね!マイケルとスティービーが。ロス行ったときにフリーマーケット行ったときにそこでレコード結構買い貯めしたね~結構つってもね、少ないんですけどね。ちょうどレコードプレーヤーをプレゼントしてもらったので、買いましたね~行きたいレコード店があって、そこちょっとまだ行けてないので今度行ったらまたお話できたらなと思います!だからまだお薦め曲っていうのがね、自分の中で無いんで、レコード修行していきましょう!自分もちょっとお薦めあったらお知らせしたいなと思います」

手紙大切な友人の結婚式でどんな言葉をかけますか?

隆二「スピーチね~俺やったことない。先輩の結婚式で、新郎の先輩と一緒に歌歌ったのとあとは地元の奴が結婚するってなったんで、そんとき三代目の曲を1曲歌いましたね。俺絶対スピーチ頼まれてもやんないっすね!無理だな~アドバイスできないんですけど」

そのときの地元の友人が代表としてのスピーチを例に挙げて

隆二「自分が思ってることを伝えるのが一番いいのかなと思いました!」

と答えてくれました!

隆二不足の中やっと声聴けて安心できました♪

今日も隆二の心に響く歌声が届きますように☆ミ
_20200124_085427.JPG


 - 未分類