☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が最近グッときたこと&リリナイに意外な効果?&RSJライブ出演に「凄く光栄」 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















9/8 J-WAVE 今市隆二の木曜SPARK📻


✉️最近自然と涙が出てきてしまったことは?

隆二「確かに夏の終わりって凄く…寂しい。結構俺好きなんすよ。あの寂しさっていうか。夕暮れ時だったりとかしてね。最近涙が出てきたことはないけどね、グッときたのは何だっけな?キングダムかな、Netflix。今どのへんの話かな?政がね、秦王になるタイミングなんですよ。アニメの方は主人公が信ですよね😸?相方じゃないけどね?内乱があったり、企みがあったりするんですけど、政の男気もあるし、強さもあるし、そこに凄くグッときたな〜っていうのはあったかな〜?でもキングダムは、今の話した回だけがグッとくるわけじゃなくて、やっぱり男として見てたらね、凄い胸が熱くなる。信が成長してんだなみたいなところでもグッときたりしますけどね?年齢を重ねて凄く涙もろくなってるなと思いますね。パフォーマンス見てたりとか、TVのちょっとしたCMとかドキュメンタリーとか見ててもやっぱり凄くグッときてしまうことはたくさんありますね。年齢重ねていろんな経験してるから、そこに対して、感じることがあると思うんですけども。昔考えると、親(お母さん)が一緒に映画見てたら、何泣いてんの?とか思ってたけど、気持ち分かってきますね。ちょっとずつですけど😸」


✉️いいことがあると体の調子が良くなることは?

隆二「こんなことあるんだね?肌が調子がいいとか男は分かんないかもね?女子だねじゃなくて年だね!?肌で悩んだことがそんなにないタイプかもしんないっす。学生の頃もニキビもそんなにできなかったかな。そっから特にないかな?ある程度のケアを今してるからっていうのはあるんですけども。男であります逆に?意識で云うと、表の仕事やらせてもらって凄く見られる仕事なので、やっぱりドームだと何万人の人に一気に見られるし、そういう状況って通常👅通常じゃあり得ないんで、それは本当に凄い経験さしてもらってる。自分自身もスイッチ入って、表情筋とかがめっちゃ動くだろうし。見られるっていうのは、凄い若さの秘訣でもあるかな〜?誰々にモテたいと思うじゃないすか。若いときは。それって凄くいいことで、イコール見られたいにもつながるから、やっぱり男だったらカッコ良くなりたい、女性だったら、綺麗になりたい、可愛くなりたいと思うからね、凄くいいことだなと思いますけどもね〜めちゃくちゃいい答えのRILY'S  NIGHTは、美容効果があるってことですかね😸?それはめちゃくちゃいいことですし、これからも意識して😸そういうグッズとか出す?いい話なのでありがとうございます!」

✉️初めてコンタクトを使ったとき、すぐに入れられましたか?


隆二「16のときにコンタクトにしましたね!メガネとかも使ってなかったんですけども、凄く視力が悪くなって、コンタクトを替えたんですけども。あんま怖さとか全然なくて、すぐに入れられましたね〜だから逆に言うと、あんま怖いという意識は分かんない…刺さっちゃうとか思っちゃうのかな?36歳になっても1回もないから、刺さることはないです🤓強いていうなら、コンタクトがずれて眼球の横とか裏とかに行っちゃうぐらいだけど、キュッキュッとやればすぐ出てくるから全く大丈夫ですね🙄目の上下まぶたを広げないで入れる人いなくないすか?俺めちゃくちゃ全開に広げて入れるんすよ。眼球が見えちゃうぐらい。それやったら、ストライクゾーン広がるから入れやすいんじゃない?結構具体的なこと言ったと思うんだけどな?怖いってあんま分かんないけどな〜?怖い話で云うと、自分の友達のお母さんがハードコンタクト使ってて1週間ぐらい外すの忘れてくっついちゃって、そのまま数年間使ったって話はありましたけど。それ、レーシックに近い感じ?へへっ😸ずっと視力良いみたいな😸結果的に取られたみたいなんですけど、今のやり方絶対しちゃいけないですね😝コンタクトにして良かったことはシンプルですけど、人生的にも見えなかったものが見えるようになったので、凄くそれは当たり前ですけど、プラスになりましたし。逆に云うと、街歩いててもいろんな人いるわけじゃないすか。今までその人たちの表情をちゃんと細かく見れてないから、コンタクトして見えるようになった瞬間恥ずかしくなっちゃって。別に見られてもないのに。それ凄い覚えてますね〜感動はしましたね。細かくいろんなものが見えたので。そっちの方が大きいと思うので、コンタクトお薦めです」



◆さいたまスーパーアリーナで開催された「Rolling Stone Japan 5th aniversary Live」に出演しての感想


隆二「ヘッドライナーとして出演させて頂きました!👏Rolling Stone自分の中では凄く格式ものでもあるし、デビューして活動する中でRSJさんにもお世話になっていまして、RSJが手掛ける5周年記念ライブということで、いい緊張感でステージに上がれました!自分だけじゃなく、他のアーティスト、グループもより気合いが入ったステージになったんじゃないかなっていうふうに思いました!その中でヘッドライナーもやらせてもらって凄く光栄でしたし。次、INSPIRE TOKYOだよね?イベントもしっかり仕掛けるところもあるので、止めちゃいけないなって自分の中では、ステージ立ってみて改めて感じて、しかもそこで、目立てじゃないアーティストもその場でライブを通して知れたりもするので、凄く素晴らしい空間だったなっていうふうに感じました。なのでRSJさんが手掛ける6周年…10周年記念ライブがありましたら、出演させて頂きたいなというふうに思っております!めちゃくちゃ楽しかったです!」

隆二のライブ終了後まで待っててくれて良かったね😊




 - 未分類