☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ セクシー隆二降臨♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







久々に隆二がANNにSPゲスト出演嬉しかった!!
STIL0035_ed.jpg
名前言う前にバラしちゃってるしw
隆二「I'm sexyキラキラキラキラ
隆二「頑張ります!」ってかなり慣れてきてる!!

隆二「(今日は)英語しばりでいこうかなと思って。ゴメン、ウソついたにひひ発揮しちゃうから英語でw」←お茶目すぎるし、

「また来てほしい!」と思う、かつてのブーム・流行トーク?

セクシー隆二結構食いついてて可愛かったし、セクシー&面白発言満載で最高でした!!
STIL0038_ed.jpg

(学生時代)机にセクシー穴を開けてた

(昔)プチ改造のママチャリに乗ってた

隆二「入国審査に慣れつつある」

隆二「ナーイス」←いい発音
隆二「妖怪けむりガチャポンであった!!懐かしい!!」

隆二「教育テレビの『フルハウス』めっちゃ見てた!!今は続編なんすね?見よう!」

隆二「K-1って男は好きでしたね~一番この時期盛り上がってましたよね~」
隆二「東京フレンドパーク、オレはも出たかったっすね~壁のくっつくやつとか!あれ(ホッケー)勝ちたいね!」

隆二「シーマン懐かしい!!シーマンやってたわ~テレビゲーム実家で、お母さんもテレビゲーム

ゲーセンで全部タダでやらせてもらってた話で
隆二「最強じゃないすか?無敵ですよ!」

ファミコンの話で
隆二「(スーパーマリオ)やりたい!」
隆二「くにおくんやりたいな~オレドッジボール派でした」

隆二「ブレザーにシャツ(の襟?)出してました。真冬でも。見た目がそっちの方がいいから。中のセーターも1回も着たことがない」

最後までいてほしかったな!!

こちらも楽しみです♪
↓↓↓↓↓↓
◆3/10(土)21:30~ TOKYO FM「JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE」
STIL0949_ed.jpg
今回は、3月2日 岡山県で行われた公開録音前半の模様をお届けします。

ゲストは三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二さん。

昨年のドームツアー、今年から本格スタートしたソロプロジェクト、今月下旬に発売となるフォトエッセイについて語ります。






 - 未分類