☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の更なるプラベが明らかに?初歌唱シーンも披露♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0407_ed.jpg
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二がMCを務める「LOVE or NOT♪」第5回

オープニングでは「カラオケ行きますか?」というテーマでトーク。

隆二は"一人カラオケ”にビックリして、「一人で行ったことがない。店員さんと気まずくならないですか?」と質問。

逆に「何を歌うんですか?」と聞かれた隆二は「昔のバラードが多く、Mr.ChildrenさんやEXILEはもちろん、THE虎舞竜さんの『ロード』なども歌います」と答え、「13章まである『ロード』は3章まで歌える。メロディーが異なって奥が深い」と渋い選曲話で盛り上がった。

隆二が以前からファンであったと公言するJAY'EDに隆二は「共通の友達のピアニストと3人で六本木のジャズバーで『Missing』を即興で歌いました。そのときはド緊張でしたよ。」とプライベートで一緒になったときの秘話を明かした。JAY'EDは「お互いにブラック・ミュージックが凄く好きで、また好きなアーティストも同じで、話が合うなあと思っていました。凄く気を遣ってくれる人」と隆二の印象を語った。

番組では音楽を始めたきっかけや、歌手を目指す途中での挫折や苦い体験などを語り合っている。
STIL0406_ed.jpg
隆二と歌う「P.B.E feat.今市隆二 (三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)」の話では、ATSUSHIと誰とやるのかという話をしたときに最初に出てきたのが隆二だったことやさらに、JAY'EDの「(曲と)向き合ってくれているのが伝わって、うれしかった。フレーズはこうした方がいい、などアイデアを出してくれた」などの制作秘話に隆二は大喜びだった。

一方、実際のレコーディングでもファン心を抑えていたと言う隆二が「後半には掛け合いをしたり、一緒に曲を作る事ができたのはうれしかったし、楽しかった」と振り返った。

STIL0408_ed.jpg
そして今回の「TODAY'S LOVE or NOT♪LIVE」では、「P.B.E feat.今市隆二 (三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)」を初披露。ファン必見の内容となっている。

 - 未分類