☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 古民家で夏休み㊙️ハプニングも?さらに隆二が語った夢とは ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





















CL25の古民家で夏休みなかなか楽しい内容で良かった!!


隆二は午後の部に登場しました!!

肉好きな隆二はブロック肉を差し入れで持ってきてた🥩


キャンプ飯を作ることになり

隆二は野菜などの食材カット担当に。

隆二「俺オリジナルでいいすか?ダメ?人参は輪切り?輪切りって何だ😎?」
っていきなりぶっかましてて最高😆

切った後チキンの中に上手く切った野菜を詰めるの手伝ってた


韓国風ピザの豚肉やネギも隆二がカット

デカいハチが襲来🐝
隆二ホイルの芯で対抗し離れたりしてて可愛かった😍

焼いたピザも隆二が手際良くカット


隆二「健ちゃんも一緒に食べようよ♪みんなで。もういい食べちゃうよ?味知ってるからね😸」
旨い旨いってピザにかぶりついてた😋

「マンホールぐらいの🍕作れる」
に対して
隆二「俺観覧車ぐらいいける😸」って対抗心?

サバ缶の炊き込みご飯の上に
隆二が大きく切った大葉をかけるとき
隆二「このデカさがいいんです。大葉マスターから言わせると」
カット担当のセンス✨

ビア缶チキンがお目見えしたときと
「コケー!」に隆二めっちゃニャンスマで
「バカやろう😸」

カットされたチキンも男らしくかぶりついてた

隆二「意味が分かった!野菜を入れたことによってね!野菜の旨みが広がっております!火もしっかり通ってバッチリ!全部旨いね😋凄いわ」

◆夢について語るコーナーDream For All 



焚き火をうちわで仰ぎながら


隆二「夢って難しいよね〜ここに来て。叶えさせてもらったから。(火にかけていた)デブリンゴ🍎🔥火っていいね🔥俺もグループだな〜グループをみんながちゃんと納得?それが何か分かんないじゃん、まだ。もしかしたら長く続けることができたらいいかもしれないし。じゃあ、ここまでやったからOKってなったら、それはそれでいいと思うし。一番納得する形でね、やり切りたい」

隆二がやりたいことを応援したいですね。

前半のメンバーが午後の後半のメンバーを心配していたことに対して
隆二「前半は前半で良かったと思ってるし」

最後焼き芋🍠持ってモグモグしててめっちゃ可愛かった😍

秋でまたここでキャンプ飯やる予定とか楽しみです😊






 - 未分類