☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 映画「ROAD TO HiGH&LOW」初日舞台挨拶LVレポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日は「ROAD TO HiGH&LOW」12:30~の初日舞台挨拶・ライブビューイング参戦してきました♪
(※入場時に貰えたポスター)
DCF00329.jpg
主題歌を歌った三代目のボーカル今市隆二最初の挨拶では
「キャー!!」と本会場から黄色い歓声が上がってて

隆二「世界観を増幅させるように一生懸命歌った」と意気込んでました!
STIL0974.jpg

隆二はしっこで若干気になりました~
STIL0977.jpg
健ちゃんしゃべってるときチラ見してたり可愛かった!!

2回目は、メンバーで行った飯や銭湯行った話から
ガンちゃん&健ちゃんから「一人だけ行ってない?」
のフリがあったんだけど
隆二「俺も、すき焼きと温泉と……」
とお茶目なボケからの総ツッコミのくだりなくて(笑)

隆二「(寛太)汗めっちゃかいてる!!」
と突っ込んだり、健ちゃんの寛太弄りにHAHAHAHA爆笑してました

★劇中歌「FOREVER YOUNG AT HEART」について
STIL0975.jpg
隆二「絆だったり友情をテーマに歌入れをしました!仲間に助けられた人生でありましたし、絆とか友情で強くなった部分があったので、地元の仲間とか三代目メンバーを思い浮かべながらハイローの世界観を歌入れをしました!コブラとヤマトとノボルの友情が…」

健ちゃんに「(メンバーの名前言うの)今危なくなかった?(笑)」

と突っ込まれつつも

隆二「いやいや!めっちゃファンだからオレ!」と一蹴し(笑)、

隆二「3人の友情がフューチャーされてるので、歌えてよかったなと思いましたし、世界観を盛り上げられたら」と自信満々で頼もしすぎる!!

ガンちゃんも「映像と音楽のマッチングも楽しんでください!」
と太鼓判!!

隆二「ありがとうございました!ビューイングの皆さんもありがとうございました!」
と笑顔で手を振りながらステージを降りていってました!

本編終了後に、ガンちゃんがキッパリ言い切ってた7月の映画の予告編も大画面で見れたり、
STIL0965.jpg
STIL0966.jpg

エンドロールで、隆二が歌う劇中歌「FOREVER YOUNG AT HEART」も流れてきてフルで聴けてその美声に感動でした♪

 また同映画と連動したドームツアーの日程もやっと発表されましたね♪いい席で見たいですね!!

7月22日の京セラドーム大阪から始まり、福岡ヤフオク!ドーム、ナゴヤドームをへて、9月15日の東京ドーム公演まで4都市14公演。

関係者によれば50万人を動員する予定という。

■『HiGH&LOW THE LIVE』
7月22日~24日:京セラドーム大阪
8月26日~28日:京セラドーム大阪
8月20日~21日:福岡ヤフオク!ドーム
9月3日~4日:ナゴヤドーム
9月7日~8日、14日~15日:東京ドーム

 - 未分類