☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 8/10 RILY’S NIGHT @群馬公演レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆8/10 RILY'S NIGHT @群馬公演レポ

今日のRILY'S RUNNINGは

隆二「るなぱあくスタート地点でグリーンドームの近くまで川の隣を走りました🏃‍♂️💨」


⭐️RILY'S ROOM⭐️
質問コーナー


◆この曲を聴くとこれを思い出すという曲は?


隆二「OP曲は凄い思い出があって、BPのJSB Blueですかね。イントロ長めで、うわってカプセルから出てきてカッコつけるんですけど、手動なんですよ!どうでもいいか😸?タイミングも間違えないようにツアーでしかやらないから印象に残ってますね〜」



◆夏の風物詩は?


隆二「えー🤔?風物詩?風鈴?どう?風鈴良いですよね!カッコいいな〜俺もそういうの(フェス)って言えば良かったな😸?」



◆誕生日にやると決めてることは?


隆二「マジでないっすね〜30歳は目標というより責任感を持ってまた新たにしめるというか、やっぱりより頑張ろうみたいなのはあったかなって。来月の自分の誕生日は特にないかな。誕生日は人の誕生日を祝える日ですね」



◆カラオケでONE DAYを歌うコツは?


隆二「しゃくりでグルーヴを取ってるけど。何歳ですか?若っけ〜いいな!彼女いるの?好きな子いる?」

男子をイジってハイテンション😆


ポスターに当選した夫婦にも

隆二「いいな〜幸せですか?」って聞いてて楽しそうだったし🥰


All LOVEの前のMCでは


隆二「喋りたいな〜でも特に話すことないんだよね〜気持ちだけはあって。群馬の美味しい食べ物は何ですか?喋れないなら、ジェスチャーでも!焼きまんじゅう?焼きまんじゅう!🎹後で食べますね😸」

と焼きまんじゅうを連発してて嬉しそうだった☺️











 - 未分類