☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY’S NIGHTキービジュアル撮影の舞台裏に密着!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






























【動画】RYUJI IMAICHI RILY'S NIGHTキービジュアルフォト撮影の舞台裏に密着

https://youtu.be/-Pv8wBiaE2c


バスローブ&ジャケットに着替え

てさらに大人セクシーに!!(言い方)

スタイリングシーンからポージングのシーンまで魅力的でカッコいい隆二がたくさん詰まってるし、ベスト映像に決定ですね❕❕(審査員か)


◆撮影後の感想






隆二「初心に帰ったって感じですよね?10年以上やってるからある程度写真を撮るっていったら、ポージングとかいろいろパターン化してる。それが悪い訳じゃないんですけど、ポーズとかじゃなくてもっと内面から。内面を表現したものを僕げ撮るって言ってて。ちょっと緊張感ありましたもん。だから写真撮られるイコールカッコつけることが悪い訳じゃないんですけど。そこに中身が伴ってれば、よりいいってことじゃないすか。カメラがファンの人とか。ライブは広くやってるかもしんないけど、今はここだから。ここに集中してって。あと俺を挑発しろって言ってました😸いろいろ考えながらやったんすけど、自分もそもそも操上さんにお願いしたっていうのも、想いの部分っていうか。今まで大体ツアーの雰囲気だったり曲の雰囲気だったりとかに合わせて撮影したりするんですけど、MVとか。それ抜きで今年気合い入れていくぞ!っていう想いのもとお願いしてるんで、そういいテーマだったんで、凄いいいものできそうだなって感じです。カッコもしかしたら付いてないかもしんないけど、そっちの方がね、想いが強そう😸」





お目目シパシパしない?撮影お疲れ様でした😊






ポップUP!の生出演の隆二見逃した方お早めに!!👇











 - 未分類