☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のリュージーズ練習時の天然すぎる行動をタレコミ「良いボール来ちゃった感じで」

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





















6月1日に放送されたフジテレビ系『ポップUP!三代目J SOUL BROTHERS・今市隆二が出演した。


番組では、今市が監督を務めている草野球チーム“中目黒リュージーズ”の練習中に目撃した、今市の“天然すぎる行動”を明かされる場面があった。


対外試合でも観覧に来たファンにも飲み物を差し入れたいと気遣いするほどの男前な今市監督は、当時、ピッチャーとキャッチャーを務めるメンバーが投球練習を行っていたとして、キャッチャー側はマスクをつけていないラフな状態での練習だったそうで、その上で、練習を見ていた今市が打席に入り、バットにかするほどのフルスイングをしたといい、「しばらくみんな止まって、『いやいやいや』ってなって、『監督、振るはないじゃん』ってなって」「(今市は)『なんか打ちたくないっすか?』みたいな」と、笑い交じりに回想した。


VTR後、この行動について、今市は「覚えてますね、はい」「そんなに気にしなかったですね」「良いボール来ちゃった感じですかね。危ないですね、確かに」「そこ気をつけなきゃダメですね」と反省した様子を見せた。


また、草野球チームは現在12人ほど所属しており、「垣根を越えていろんなメンバー集まってくれるので、すごいそういう交友の場にもなってますし」「自分は監督とあとプレイヤーもやってます」と話しつつ、他のチームとの試合もしていると明かしていた。


本日のスターゲスト👑:今市隆二さん🦁

色気💖とワイルドさ😎がスゴすぎる❣️


その原点である“ガテン系時代”👷‍♂️のお話や後輩🐶とのプレゼントエピソード、MV撮影での人生イチ恥ずかしい挑戦など盛りだくさん🎁📹🎤


照れまくりでニャンちゅうスマイルいっぱい見れて終始可愛かった!!


 - 未分類