☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 祝11周年♪BB/TIJリリパレポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















11周年おめでとう🥳🎉🎊🎂㊗️🎈

これからの活躍も楽しみにしてます!!

昨日は情報次々と上がってて本当に凄かったですね〜😆


BEST BROTHERS / THIS IS JSB RELEASE PARTYレポート

BB/TIJ CDパッケージ


隆二「分厚いでーす♪こんなに分厚い!FF7ね😸当初の😸♪」


お祝いのケーキが登場


隆二「もうコンクリートですよ😸♪ありがとうございまーす♪嬉しいです」



CD開封してて可愛い♪



三代目JSB×京急電鉄のコラボ


隆二「凄いですよ、あれは!1台丸々っすからね!駅に行きたいすね!実際に。(車内アナウンス)それ聴きたいね♪みんなの聴いてないもん!」


ベストヒット歌謡祭、ベストアーティスト出演について


隆二「凄いね!年末感ありますね!でもベストヒットもベストアーティストはお客さんあり?

ベストヒットはある?もしいるのであれば、ライブ形式の感じでHoneyもできるかなって感じですね!」


JSB FESTIVAL 勝手にCM


隆二「アイディア出し合いましたね!4種類ぐらいありましたね?3種類ぐらいか💡🐻のあれは流れてないんだよね?俺もOK👍一番今出てるやつよりクオリティいい気する!」w


✉️ブラジルのファンをどう思う?


隆二「これ凄いすよ!12/2にね、AAA2021にも出演させて頂きますので、そういうのも含めて、これから音楽とかも。まあライブできるのが一番いいと思うんですけどもね!ブラジルはなかなか難しいところはありますけでも😸いつか行けるぐらい頑張っていきたいなって思います!」


✉️好きなお酒は?


隆二「最近ワインにハマってますね!デザートワインとか甘いやつ。あれ凄い好きですね!まずデザートワインっていうのがあることを🦦さんに教えてもらったんですけど」


隆二「7人メシ行ってないすね〜最後は…?その制度(もなくなったね!あのお店でいいんじゃない?行きましょう♪行きましょうもう♪(白トリュフ)擦りまくって!」


✉️メンバーの口ぐせは?


隆二「"なるほどです"!一回受け入れんすね!どんなときも使えるんすよね!一回飲み込んで😸」



隆二「(MD)多分見てる人知らないと思いますよ😸プレイリスト作りましたもんね?タイトルとかも入れて😸」



隆二「改めまして、12/2にAAAの方に三代目JSB出演させて頂きます!」


こちらから見れます👇




昨日ウチにもBB/TIJアルバムと隆二のサイン届きました♪




 - 未分類