☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、◯◯サプライズにテンション爆上がり!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













RILY'S NIGHT / LOST"R"山梨公演DAY1レポ



隆二「山梨の皆さん盛り上がってますかー!!ありがとうございます!ついに始まりました!RILY'S NIGHT / LOST"R"山梨公演!!2年前にRILY'S NIGHT スタートしまして、そのときも河口湖ステラシアター来てくれた人は?散々俺、ダンサー、ミュージシャン、スタッフさん含め、てるてる坊主をめちゃくちゃ作ったんだけど、土砂降りの雨で😸リベンジじゃないですけど、いつかこのステラシアターに来て、ライブしたいということで、もう晴れ男だよね☀️俺ね😸」


観客「イェーーーイ🙌」


隆二「自分で言う人いないんだけど😝」


隆二「RILY'S NIGHT / LOST"R"今日で何公演目ですか?6?いや6じゃないな、この前7だから8💡山梨公演2Daysあるし、次も琵琶湖の方で2Daysあるので気付けばあっという間に終わってしまうような感じあるんですけど、引き続きLOST"R"も完走したいと思いますし、この会場にお集まり頂き改めて有難うございます❗️ 今日しかない最高の思い出を青空の下で共に作れればなと思いますので、よろしくお願いしまーす❗️」


観客「イェーイ🙌」


隆二「ちょっとずつ開いてきてるね…屋根がね💡ビアガーデン的なね🍺リベンジ果たせたね?凄いよ〜晴れてるよね?快晴だね☀️」



T「隆二SUNって太陽が☀️」


隆二「隆二SUNって…全然拍手じゃないでしょ!どうですかTaichiは?LOST"R"中盤戦で。こんなに(屋根)ゆっくり開くんだね〜😺スライドでゆっくりで、ロボットが出てきそうな感じ🤖」


隆二「地元の方はどのくらいいるんですか?」

観客「はーい🙋‍♀️」

隆二「ゆったりしてますか?」

観客「……」

隆二「してないって!ほら😼」

T「俺がマイペースなだけです」

隆二「マイペースではないけどあんまりね。まいっか、そんな話はね😺」


隆二「せっかくこんな素晴らしいリベンジ果たせてるんで、乾杯とかしたいすね?皆さん飲み物ある方はぜひペンライトでもいいし。凄いそれは何ですか⁉️ONE DAYのね?タイチやってよ!記念すべき日に」


T「ハードル上げますね?」

隆二「カンパーーーイ😸🥂」

お約束www😆



隆二「RILY'S NIGHT / LOST"R"の中で一番角度があるかもしんないね!(ステージから)距離もこんな近いよね!もう友達の家ぐらい近い🏠めっちゃ近い。ありがとうございまーす!嬉しいね😌暖かいわ〜☀️ちょっと暑いぐらい😸」


近いってどんだけwww😆


隆二「山梨の皆さんの盛り上げ最高です!ありがとうございます!最高だね😺楽しくない?」

観客「楽しー!!🗣️」

隆二「俺もよ😺こうしてステラシアターちゃんとリベンジも果たせた中で、しかもイメージをつけても良くないけど、しっかり晴れの日にやりたいって気持ちがあって、皆さん自身も今日来てくれてるから、この空間ってのは温かくて素晴らしいものになってます!本当にありがとう!皆さん!」

観客「👏」

隆二「楽しい時間は早く過ぎるということで、次で最後の曲になります!」

観客「えーーー!!ヤダーーー!!🗣️」

隆二「一応最後の曲ということで😺この曲はですね、かけがえのないものをテーマに曲を作りました!いつものYEVS&ADAMSと3人で話をして制作をしました!ちょうどそのタイミングのときに自分も連絡を重ねる中で、周りの仲間に子供ができたりとか、結構友達の子供と遊ぶ機会も増えたりしまして。日常をなかなか目を向けられないし、向けないじゃないすか。当たり前のものだったりしますので。友達の子供と遊んでるときに俺の日常じゃないんだけど、凄く当たり前の時間が本当に尊いなって感じましたし、その時期に世界で戦争もあったりしたので、改めて日常を当たり前のことが当たり前じゃないよって感じて。皆さんにそれぞれ大切な存在がいて、家族、友達、恋人、赤ちゃん、ペットだったりいると思います!なので、それぞれの大切な存在を改めて当たり前のように毎日来るから感謝の気持ちを忘れやすいんですけど、改めて日常って尊いし、かけがえのないものだなって思い、そんなテーマで作らせて頂きました!ぜひ皆さんが思うそれぞれの大切な存在をイメージしながら聞いて頂ければなと思います。それでは聴いてください。Star Seeker



隆二「アンコールを"隆二❗️隆二❗️"ってそこにいたんですけど、ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったです!いや〜楽しめましたか皆さん!ありがとうございます!自分自身も凄く毎回楽しんですけどね、今日は特に思い入れがあったので…星空満天の下でね🤩🌌綺麗だね〜星ね⭐️嬉しい限りでございます!皆さんが今日会場に来てくれたから、成し得てます!本当にありがとうございます!」

観客 「拍手👏」

隆二「何話そうかな?やっぱり画が最高だなって。今年LOST"R "ホール規模で15ヶ所やりまして、6月からアリーナツアー"R"EDというものを開催させて頂きます!ありがとうございます!」

観客「拍手👏」

隆二「今年自分のソロの活動を"R"OADというふうに名付けまして、台湾のファンミーティングから始まりまして、このツアー入って、アリーナツアーをやって、ライブ尽くしな1年になりますね!毎年ライブいっぱいやってる感じはあるんですけど😸今年もありがたいことにこんなにもできますし、皆さん"R"EDは来てくれますか?」

観客「はーい🙋‍♀️行きまーす🙋‍♀️」

隆二「来ない人はどんぐらいいますか?」

観客「笑」
隆二「来る人?」
観客「はーい🙋‍♀️」

隆二「😸自分たち自身がLDHがライブを重要視してて、一番時間取って、お金も使ったりもしてるし、思いが一番詰まってる場所ですし、自分たちアーティスト、ダンサー、ミュージシャン、素晴らしいスタッフの皆さんが思いをこめて一つ一つライブを作ってくれて、本当にいろんな人たちの思いがここの場所には詰まってるし、自分としてのパフォーマンスを通して会場に来てくださった皆さんに持って帰ってほしいなと思って毎回やっております!今日1つでもいいんで、何か持って帰ってくれたらなと思いますし。ライブ最高だよね?」

観客「最高ー!!🗣️」

隆二「以上です😸」
観客「笑」
隆二「本当に皆さん最高です!明日もありますけど、今日も本当にいいスタート切れたなと思います!本当に最後の曲になりますけども、寂しいね?同じ気持ちよ!」

観客「ヤダー!!🗣️」
隆二「でも会場の人に怒られるよ😝早く終わりなさいって😸最後の曲にいきたいなと思います!最後は皆さんと楽しく終われたなと思い、RILY'S NIGHTといえば、この曲で終えたいと思い選曲させて頂きました!ラスト楽しんでいきたいと思います!知ってる方はぜひ歌ってください!それでは山梨の皆さん今日はありがとうございました!星屑のメモリーズ🌠」

本日は特別に会場の中央でステージをバックにセルフィーで記念撮影


隆二「自撮り風になっちゃうけど!3,2,1🤳」



サプライズの花火に

隆二「ちゃんと見といて🎇俺らの代わりに!」

ステージから花火を見たがってて

隆二「見えないわ🎇後で教えてね!」

最高に可愛すぎでした😍❣️



 - 未分類