☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ファンミより隆二からコメントが到着!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













今回は9月12日、 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのファンミーティングを振り返る。 隆二のメッセージも到着!


私服姿で登場するやいなや会場の3方向へメンバーが散って……。思い思いにステージを歩いてファンに手を振った。 ライブではいつもカッコよく決めているからこそ、「こういう三代目も見せられたら」 というメンバーの思いも込められている演出に、ファンミーティングの醍醐味を感じる。


冒頭、「居酒屋えぐざいる」の話題になると、

隆二プロデュースのメニューは広島の尾道ラーメンから始まり、今回は家系ラーメンに挑戦したのだそう。


10周年にちなんだトークを展開する最初のコーナーで「今までで一番記憶に残っていることは?」で、あるエピソードトークに「絞り出してそれ!?」と隆二が爆笑。


まず発表シングル・ベストのファン投票1位は「starting over」。隆二は「ファンの方と一緒にMVを作ったのも思い出深い」と語った。


ライブ・ベストの1位は全員納得の「RAISE THE FLAG」。2位に「Welcome to TOKYO」が続いたことも含め、"ツアーのオープニング楽曲が選ばれる説"が提唱される。


「お客さんと同様に、自分たちもライブにおけるオープニング楽曲を大切にしている」と語った隆二も納得の様子だった。


ここで、アルバム・ベスト1位の「RAINBOW」を披露することに。



メンバーと共に会場が一体となって手を振り下ろすと、会場は一気に三代目JSBのライブ空間!曲が終わった後、メンバーとファン全員で月を見上げるというステキな1シーンも。






最後はメンバー全員で線香花火対決。ラストは隆二。 「線香花火を見つめる顔が圧接作業中みたい」 とメンバー内で話題に。 余裕の表情で持ち手を替えたりしながら、 最後まで火花が落ちることなく消えるという快挙。 「こうなると、願いが叶うらしいですよ。 皆さんが幸せになるように願いました」と言った隆二に、メンバーもキュンときた様子で…。優勝はもちろん隆二。


最後に 「線香花火」 と 「100SEASONS」 を披露。


彼らと過ごしてきた幸せな季節の数々を思い起こしながら、この先へのワクワク感を抱かせてくれるような優しいチルナンバー。 心が温かくなる、ファンミーティングの締めくくりとなった。


ファンミーティングを終えて隆二からコメントが到着!


−−この夏、皆さんに起きたハプニングや印象的な出来事を教えてください


言ってないエピソードがなく


隆二 つ○んねーグループです(笑) 。


一同(爆笑)


−−ABEMA 「三代目 J SOUL BROTHERS マーダーミステリーライブリハ殺人事」でオープニングトークの時に芝居をした


隆二 あれはハプニングだね!俺も結構ぶちかましたし(笑) 。


−−だいぶお二人、ふわふわっと印象的でした。


隆二 “だいぶお二人”って言われちゃった (笑)あれ、演技するっていうのはチラっと聞いてたんですけど。 あんなちゃんとやると思ってなくて...。あの緊迫感は結構ビビりましたね。本当ハプニングだったよ。



また可愛い隆二がたくさん見れるなら、続編もやってほしいですね!!



 - 未分類