☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の◯◯◯◯はどう変わった?「今は自分の視野が広がって…」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















『RSJ』昨日GETできて、隆二のインタビューやっと読めた☺️💡後半のインタビューは、もっと載せて欲しかった?金髪隆二のグラビアもカッコよすぎる😍💞

インタビューの冒頭では、隆二が初めて作詞をした「PRIDE」のときと、ここ数年の作詞するときの心境の変化を語っていて、「RISING SOUL」「線香花火」では曲の方向性の決めてから作詞をすると語っている。


隆二「今の三代目の雰囲気とか、過去の出来事を振り返りながら書くことが多いです。メンバーのことを思い出したり。だから個人で書く時とは全然違いますね」

ー自分で作詞した曲の方が思い入れは深まりそうですね。

隆二「そうですね。自分で書いた曲って、自分の中から生まれた言葉だったりするので。この曲はこういうイメージだって瞬時に浮かんでくる部分は、(自分が)書くと書かないとでは全然違うと思うんですよね。アップテンポの曲は特に」

ー三代目のヴォーカリストとしては、自分のスタイルはどう変わってきた?

隆二「歌オンリーのヴォーカリストだったし、自分もそういう気持ちで進んできたのですが、ソロが始まったり演技をしたりした10年間で、自分の心境も変化していったのかなって思います。海外にも行くようにもなって、演技することも表現の一つなんだということを、海外のアーティストのスタイルを見たりして思いました。自分の視野が広がって、柔軟になった感じはしますね」

ZEROツアーについて

隆二「グループの夢でもあった単独ツアーができるということで、とんでもない気合いで臨んでたと思いますね。余裕もなく、初日まで時間許す限り、詰めるに詰め込んだツアーだったと思います」

ZERO横アリのステージ遠すぎて、オペラグラスやスクリーンで必死に見てたな〜😌

BLUE IMPACTツアーについて

隆二「センターステージだったのでお客さんとの距離もめちゃくちゃ近くて、すごく熱狂に溢れたライブだったなって感じてます。でもそれをいかに本物の感動に変えて、どう次に繋げられるかのツアーだった」

BIの横アリのステージ過去一近くて歌ってるのよく見えたし、🥏キャッチできたの思い出しますね〜😆


 - 未分類