☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ “どんな状態でも思いは必ず伝わるってわかった” ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















クールな眼差しでRILY Gジャンを纏ってる隆二カッコよすぎる!!


GINGER』10月号 今市隆二インタビュー


隆二 『CHAOS CITY』には、近未来の雰囲気のエリアや荒廃したエリアがあり、それぞれの場所で起きていることを切り取った楽曲を展開しています。ライヴも『CHAOS CITY』をイメージして、工夫して仕掛けていく予定です。

隆二 ライヴができなくなった時期の気持ちがこもった作品になりましたね。ファンの方々に会えない間は、インスタグラムて未発表曲を公開したり、インスタライヴで音楽をきいたり、一緒に楽しめる時間をと意識しました。

隆二 制約があるライヴでみんなルールをしっかり守ってくれて、その光景を見て、すごく感動しました。だから、どんな状態でも思いは伝わるのだなと、すごく感じましたね。


Q.緊張したときの対処法は?

A.緊張は、いいことだからOK!

隆二 それを超えた先に何かがある。毎回余裕でやってる人よりも壁を越えたら、上に行ける。

Q.自分の性格をひとことで言うと?
A.真面目

隆二 良い意味でも悪い意味でも。今、グループの活動とか、EXILE TRIBEとか、ソロとか、真剣に考えることが多くて大変だけど、考えるのが楽しいからいいんです

あと最近バイクにハマってることもまた語ってたけど、Highwayの旧車みたいにZ2系のバイクも次のMV撮影とかで必要だったりして?




 - 未分類