☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が一番やりたいコスプレは?ときめきめいた㊙️エピソードは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



















◆4/1 J-WAVE 三代目JSB今市隆二レポ📻


手紙中目黒リュージーズチップスの販売をカード付きでお願いします

隆二「中目黒リュージーズチップスの案めちゃくちゃ良いっすね👍これ言っときます❗️CLの方に😸だって楽しくないすか!?メンバーそれぞれ集められるし。自分も集めたいもん❗️ナイスアイディア頂きました❗️ありがとうございます❗️」

手紙コスプレしたことありますか?
隆二「意外とないかな?ない!中学生ぐらいのときにIWGT(池袋ウエストゲートパーク)が流行ったときにキング風の格好とかティンバー穿いてデカいホワイトジーンズ穿いてタンクトップでバンダナ巻いてみたいな!そういうのやったことありますけどガッツリなんかね、アニメのキャラとかはないかな〜〜?最近アニメ熱凄いからやりたいの結構あるかもな?呪術廻戦の五条悟やりたいかな〜?何かねカッコいいっすよね!あとは進撃の巨人のリヴァイもやりたいし。やりたいけどやったらダサくなっちゃうなって思うのが煉獄さん?鬼滅の。煉獄さん一番やりたいんだけどあれはどうやっても本当にコスプレになっちゃう。馴染まない😸?あの髪の毛をさ、再現するっていったらなかなか難しいから〜そうすね〜だから五条悟かリヴァイやりたいっすね〜リヴァイ兵長!懐かしい写真!SPARK始まった最初の春に。ハロウィンたまたまあったのあるんですけど。みんなコスプレしててくれて盛り上げてくれてるんだろうなっていうのを察しながら自分もコスプレしたの覚えてますよ🤣これ結構ガチで喋ってますよね?そんときに魔女的な🧙‍♀️コスプレしてなぜかチェーンソー持ってね、すんごい意味が分かんないコスプレですけどね😆その節はありがとうございました😸」

手紙恋愛に限らず最近ドキドキしたり💓ときめいた💘エピソードはありますか?

隆二「最近インスタでジャスティンの奥さんのヘイリーが投稿してたコスメ系の紹介なのか分かんないけど、動画なんだけど結構編集されてるんだけど。最初の何気なく両手頭の上に乗っけてピースしてめっちゃ笑顔で笑ってる顔があって『今からコスメやりますよ』みたいなテンションだと思うんすけど。何かね、ときめきましたね😸💘何か良いな〜みたいな❗️あとアリシア・キーズもインスタちょこちょこ動画とか上げてて最近弾き語りとかもしてるんですけど、それも見ながら聴きながら良いな〜💘って凄い思いますよね〜内面から出てくるもの感じてるっていうか。アリシアとかも常に笑顔でエネルギッシュだから〜凄い見てて元気もらえるっていう感じがあるんで。ヘイリーもそうかな。凄い何かね、ああ良いな〜って思いましたね」

【寝ず子'Sベストスリー👑】

Q.結婚相手に求めるものといえば?💒

3位🥉見た目 4.4%
2位🥈お金  12%
1位🥇性格 83.6%

隆二「見た目ね!3位かなと思いますね。1位ではないとは思うけどもやっぱ大事なとこでもある…とは思う。『釣り合う自分でいたいです』っていう…それモチベーションにもなるしね。第2位お金ということで。2位お金だと思います😅凄い妥当ですね、今日のランキングは!ごもっともですよ🤔女性の方が現実主義っていうか。お金ないと生活できないし、お金に余裕がないと心の余裕とも直結してくる部分もあると思うので凄いリアル!だけどお金じゃないよって気持ちも自分はあります😼っていうこと踏まえて2位妥当だと思います!そして第1位は性格ということで。まあそりゃそうだ🤔って感じしますよね😸?やっぱり〜人と人で合う合わないあるし。これからね、人生を共に歩んで久しぶりだから、そりゃあ性格…相性ですよね?相性が合わないとそもそも無理だと思うし。妥当です😸❗️今日めちゃくちゃ良いランキングじゃないすか?その通りです!って感じでございます😺」

手紙お薦めのストレッチについてコメント

隆二「自分で外部から刺激与えるタイプなのかな?姿勢は確かにキツかったのであとでもっかいね、ちょっとしっかりやりたいと思います!
なるほどね💡筋膜は分かりますよ。全部繋がってますからね、筋肉は。眼球を上に向けたまんまストレッチする。これやったことないわ❗️これ手軽で良さそうですね〜あとでやってみたいと思います!無理だろ❗️平立ちをして背中を反らせて、足首を掴むところ。これがもうイメージできないもんな〜😸でもね、ブリッジ小学生以来やってないから〜やってみるか✊せっかく今人生で一番柔らかいから何でも挑戦したいなと思います🔥」


めざましでVBA2時代の懐かしい隆二流れて嬉しすぎる〜ニャンスマも初々しい🥰💕












 - 未分類