☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、職人時代の下積み話から「夢に対して情熱を絶やさずにずっと燃やし続けるかが重要」 ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










◆隆二が職人になったときの下積みエピソード(6/18 SPARK DREAMER)が良い内容だったので、個別に上げさせてもらいました音譜

隆二「18歳のときに職人を始めて、めちゃくちゃ環境の変化じゃないですか。とりあえず言われたことはしっかりやって、分からないことはたくさん聞いてたかな?親方の仕事してる姿を見よう見まねで。慣れたのが3ヶ月以上?1年以上はかかったな。起きる時間も朝5時とかになったし。体力を常に使う仕事だったから体が慣れるのがすごい時間かかったかな。サンダーっていう鉄筋を削る機械で腱鞘炎になっちゃって大変でした。体が覚えるのを待つのがいいかなと思いますね!夢に対して情熱を絶やさずにずっと燃やし続けるかが重要かなと思います!!」


 - 未分類