☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 犯行時間に隆二がいた場所に注目!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













三代目マダミス②

https://youtu.be/RziVwneidXo



隆二「情報知りたいな〜」

カラオケで曲選んでる?w

自分の名前が出てチラ見


マネについて
隆二「そんなことするんだ🙀?」

隆二が前回引いたカード読み上げ

隆二「そんな奴だったんだね〜😹」


14時頃どこにいた?

隆二「俺はメイク室にいました!スタッフ部屋に行こうかな〜って思ったんだけど、誰かがいたからメイク室に行きました!…違う!違う!」



ここ必死にニャンスマで否定してて可愛すぎ!!

11時15分も隆二がスタッフ部屋の前でマネが言い争う声聞いたみたいだけどね?

スタッフ部屋で隆二が引いたカード

隆二がメイク室で考え事してた💡

隆二「さっきそのまんま。それ、スタッフの情報でしょ?」

スタッフの証言で隆二が楽屋の方へ行った。メイク室ではなく?


メイク室で
隆二「俺はね、会ってないのよ。1人!さっき言った通りショックだったんだよね!👀(ドヤ)」



隆二「あれ😸?」


隆二が書いたメモ?
14時のリハスタートのとき1人になりたいって言ってどこか(メイク室?)に行った隆二に空白の時間があるってヤバそう?

でも、よく刑事ドラマとかで意味深な行動をする人じゃなくて、最初あまり疑われず情報が少ない人が犯人ってありがちだけどどうだろう?

予告より、ついに判明!!犯人は◯◯◯??隆二が指差すのは?


三代目マダミス未公開②
クールな表情とニャンスマのギャップたまらない😍💓




隆二「(📱触ったの)言わなかったっすもん!」

 - 未分類