☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ソロインタビューSP第2弾!!ソロ曲ランキング発表&新曲MV撮影に密着♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




















7/19放送の週刊EXILEではTwitterを使って視聴者が選んだ隆二の好きな楽曲をランキングで発表しました。


Catch my Lightが5位で意外な様子で、4位はこれが運命ならに。夜明け前が3位でニャンスマを見せて嬉しがってる。All LOVE2位よくラストで歌うのに?Diamond Dance1位に洋楽要素があるからセトリに入れるときとか控えてて意外な感じでした。



さらに番組は隆二に今後挑戦して欲しい活動をリクエストするようTwitterで呼び掛けていました。

届いた視聴者からの「ビルボードやホールなどのアコースティックライブツアー」とのリクエストについて、隆二は「やりたい!」と語り、笑みを浮かべます。


続けて、隆二は「これはやりたいですよ!まだ予定はないんですけどもうずっと前からイメージはあるんで…。この『CHAOS CITY(カオスシティ)』すごい長期のプロジェクトなんで、その『CHAOS CITY』絡めたライブみたいなのはやりたいなとは思ってます」とコメント。←
「CHAOS CITY」のテーマでソロ活動を来年とか再来年までやるんだね💡

また、隆二は「演出一切なしでいいですね。もう本当に歌と生音以上という感じです。それが本来のボーカリストなんで削ぎ落とされた姿だったりすると思うんで」とアコースティックライブツアーに意欲を見せます。
さらに、隆二は「ビルボードとか一番やりたいっすね。あそこはすごい知ってる場所なんで、オーディション無茶苦茶受けてる期間とか相当行ってましたね。それこそブライアンのライブとか10回近く観てますね」と特にビルボードライブ東京でライブをすることを熱望しました。



ライブでは楽器も演奏する隆二に「サックスを演奏して欲しい」とのリクエストが視聴者から寄せられると、「これはやりたいです。サックスすごい好きで音色がすごい好きで、次楽器覚えるならサックスって決めてますね」と語ります。

続けて、隆二は「すごい難しいんですよね。無茶苦茶むずいって聞くんですけど、いつか絶対やります」とサックスをファンの前で披露すると宣言。

今回の放送について、ネット上では「ビルボードやホールでのアコースティックライブツアーいいねぇ〜ビルボードいいねぇ〜」「今市隆二のビルボードライブは確かに観たいね!」などのコメントが上がっています。

ボーカリストとしての本領を発揮する演出一切なしのアコースティックライブツアーに意欲を見せており、それが実現することを心から願っているファンも多いのではないでしょうか。



CC本人解説

INTRO〜CHAOS CITY〜

隆二「ナイトライダー感やCHAOS CITYを連想させる音」


Highway to the moon

「トレンディさが伝わる言葉選びとかをして歌詞を書きました。今までやってきたソロとちょっと紐付くような雰囲気もある」



「Highway to the moon」MV撮影

軽やかなステップかなり練習したんだろうな〜

ターンもキレあるわ🤩👏🕺

ターンの確認してたりダンス練習に余念がないご様子😆


🚘に思わずしゃがみ込んでパシャ📱

4年前の月刊撮影以来🚘と再会と知らされて、すかさず突っ込んでて可愛らしかったね😁?

3週目もインタビュー楽しみ♪











 - 未分類