☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目JSB 今市隆二の身長・性格・血液型は?プロフィール詳細まとめ!髪型など画像集も【徹底調査】

      2024/02/02


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル・今市隆二のプロフィールを徹底解剖!

今市隆二の身長、性格、髪型など詳しいプロフィールをまとめてご紹介します!

今市隆二のプロフィール!身長・体重・血液型は?

まずは今市隆二さんの身長・体重・血液型など、

簡単にプロフィールからご紹介したいと思います!

知らない方はもちろん、知っている方もおさらいしてみましょう。

 

今市 隆二(いまいち りゅうじ)

・生年月日 1986年9月2日

・出身地  京都府

・血液型  A型

・身長   175cm

・体重   非公開

 

出身は京都府みたいですが、育ちは神奈川県川崎市みたいですね!

身長は175㎝と丁度良いくらいですよね~。

男の憧れとして175㎝は欲しいとこですもんね。

三代目メンバーの身長順はこちらです。

三代目身長ランキング

 

体重は非公開なのですが、62キロでは無いかとネットでは噂になっています~。

血液型はA型なので、後半の記事で紹介するような今市隆二さんの性格は納得いきますね〜。

ちなみに、特技は食べることらしく、ワーナー・マイカルのポップコーンが好物だとか。

 

今市隆二のデビューまでの道のり

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-9-30-56
作業着でコンビニ前にて合否の電話を受けるデビュー前の今市隆二

2006年7月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加しています。

(合格者は現EXILEのTAKAHIRO)

が、しかし!

1次審査を通過するも2次審査で落選。

今じゃ考えられない結果ですね。

これを機に本気で歌手になろうと決意したそうです。

 

そこから諦めきれない今市隆二さんは、落選以降も仕事の傍らボイストレーニングに通いつめ、夢を追いかけ続けました。

EXILE以外にも100回以上オーディションに参加するが全て落選。

この原石を見抜けなかったプロデューサーはボンクラとでも言っておきましょう。

 

そして二度目のEXILEのオーディション「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜(2010年)」に参加。

オーディション当時面談でこう発言していました。

昔からEXILEしか聞いていなかった。ATSUSHIさんを尊敬している。

誰よりもEXILEへの憧れが強く、今回で夢を叶える決意があったのでしょう。

 

そして

見事、総応募数3万人の中から三代目JSBのボーカルとして選出されました。

ちなみに三代目J SOUL BROTHERSのボーカルになる前は「AIWA」という建築系の会社に勤めていたみたいです。

がこちらです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-9-29-20
溶接職人時代の今市隆二

 

今市隆二の公式プロフィール動画

こちらは公式のプロフィール動画です。是非一度ご覧ください!

出典 avexnetwork

完璧すぎる今市隆二!性格やメンバーからの評価は?

今市

 

完璧。という言葉がふさわしい今市隆二さん。

女性人気はもちろんの事、男性からも憧れの存在でもありますよね~。

そんな彼の性格はどうなのでしょうか?

メンバー内からは

NAOTO
少年ジャンプの主人公タイプ。
元気が良くてよく食べて、ピュアで正義感が強い。
『ドラゴンボール』の悟空とか『ONE PIECE』のルフィのような感じです。
なんとかレンジャーにたとえたら、「赤」ですね。
ヴォーカルとして立っているのが納得のひとりです。
小林直己
天性のヴォーカリストであり努力家。
彼も嘘のつけないピュアな人。
常に“今市隆二”のままでいるので、そこがまたよけい信頼できます。
ELLY
三代目JSBの中心。
ヴォーカル2人はそれぞれ持っている色が違いますが、
今市くんは聴き手に届けようとする気持ちが大きいので、そこはとてもいいなと思います。
山下健二郎
歌に対する思いが真っすぐで、負けず嫌い。
自分にミスや少しでも気に入らない点があると徹底的に直すストイックさを持っているので、
将来大物になると信じています。
岩田剛典
情熱的で真面目。あと…細かい(笑)。
歌に対しても本気で向き合っていて、自分が背負っている責任というものを人一倍感じている人だと思いますし、
そういう姿を見ていつも刺激をもらっています。
登坂広臣
大ざっぱな自分とは真逆なタイプで、細かくて努力家。
ピュアで正直者。
引用元 http://numero.jp/culture-20130218-jsoul/5/

と言われています。

  • 「ピュア」
  • 「真面目」
  • 「正義感が強い」
  • 「嘘をつけない」
  • 「細かい」

こういった言葉が多いですね!!

男の鑑か!と言いたくなるくらい、身内からの評価、信頼が高いですね。

ただそんな今市隆二さんにはこんなあだ名が。

『天然カミカミ王子』

実は天然な部分もあるようです!

可愛いところもあるみたいで安心しました~。(笑)

今市隆二さんの天然な性格が分かるエピソードを幾つかご紹介。

・名古屋名物の「ひつまぶし」を知らなかった今市隆二さんは、NAOTOさんから「うどんの5
倍くらいの太さの麺に汁無しで鰹節をたっぷりかけて食べる。好みでアイスを載せる人もいる」と嘘を教えられたのに全く疑いもせずに信じた

・ライブ中、登坂広臣さんとこれからステージに上がるときの出来事。お互い立ち位置が違うので登坂さんが「じゃあ後で」って言いながらハイタッチすると「うん、また明日」と返した

・怖いビデオを観た後に怖くなってしまい、洗面所も開けっ放し、さらにトイレのドアも開けっ放しで用を足した

・同じ三代目JSBメンバーであるNAOTOさんのことを「NAOKIさん」と呼んだ

など、今市隆二さんは色々な場面で天然っぷりを発揮しているようです。

完璧超人と言われる今市隆二さんの意外な一面が良いですね〜!

こういう可愛い一面があるところも、メンバーや多くのファンから愛されている

ポイントだと思います。

 

また、今市隆二さんは優柔不断な性格という一面も持っているようですよ。

その代表的なエピソードをご紹介。

相方の登坂広臣さんと一緒にコンビ二に行った際に、

「炭酸を買うか」「水を買うか」の二択で迷っていたそうです。

この時点で今市隆二さんの相当な優柔不断っぷりを発揮していますが、

更にこのエピソードには続きがあります。笑

飲み物で悩んでいる姿に見かねた登坂さんは「じゃ二つ買っちゃえよ!」と言ったところ、

今市隆二さんは「ちゃんとどれか一つ選んだものだけを飲みたい」と言ったそうです。

今市隆二さんの一つのことに対して深くこだわる性格がよく分かるエピソードですね〜。

こうした何かを突き詰める努力家な性格が、過去にオーディションで100回以上

落ちても決して諦めずに、見事三代目ボーカルの座を勝ち取ったことに繋がっていると思います。

ここか月刊EXILEの百問一答を抜粋して9つ挙げてみました!

・小さい頃の夢は?

プロ野球選手。

 

・女の子に言われて嬉しい言葉は?

かっこいい。歌うまいね。

 

・自分を動物に例えるなら?

ライオン。

 

・座右の銘は?

努力は人を裏切らない。

 

・酔うとどうなる?

熱くなるらしいです。

 

・落ち込んだらどうなる?

喋らなくなります。

 

・オフの日は何する?

地元に帰って仲間と飲む。ショッピング。

 

・男磨きに大切なのは?

自分を良く理解する。

 

・S?M?

Sです。

出典 月刊EXILE

と答えています~。

なんとなく今市隆二さんがどんな人か見えてきましたね。

自分の事をライオンそしてS。

なかなかの野獣ですね~。こういう男性好きな女性多いのでは?

今市隆二の髪型画像集!人気の短髪ヘアーも!

今市隆二さんは今まで色んな髪型をしてきてますよね~。

ツイッターなどを見ていると短髪ヘアーが人気のようですが、

ここでは今市隆二さんの色々な髪型をご紹介したいと思います~。

お気に入りを見つけて下さい!!

40006104 BwflzSmCEAEtLQr o047106401357720713967 915562_1526239104264171_1004114615_n 22-216x300 o0800060011308871156 39948108_480x479 tumblr_mz3svsFpAw1rzuz2eo1_500

 

いかがでしたか~!皆さんどれが好きですか?

短髪も良いですが私は前髪降ろしているのが好きですね~。

今市隆二さんのここでは載せれない素顔を是非こちらの写真集で拝見してみては!

家宝にしましょう。(笑)

今市隆二写真集『TIMELESS TIME』予約方法!特典や価格比較など詳細!

2018.03.26

今市隆二の最新SNS情報!

好きなアーティストのプライベートを知ることができるSNSは、

ファンならもちろんチェックしたいですよね!

今市隆二さんが現在行なっているSNSは「インスタグラム」「ツイッター」です!

インスタグラムのアカウントは、@jsbryuji_official

2019年3月17日でインスタを開設して2年になりました〜!

ファンの方々からも祝福の声があがっていましたよ♪

少し前までは、ジャケ写などの編集・加工された写真が多かったのですが、

最近はメンバー同士仲良さそうに写っている写真を多く更新しています。

ジャケ写などのかっこいい今市隆二さんも良いですが、

こうしてプライベート感のある写真は、ファンにとって特に嬉しいのではないかと思います!

今市隆二さんが人との思い出を大切にされている様子が伺えて、人間性もあふれていますよね。

通常の投稿だけではなく、ストーリーやリアルタイムで見ることができるライブ配信も行なっています。

ライブ配信の醍醐味は、やはりタイムリーで見られることです!

インスタグラムの機能にある「投稿のお知らせをオンにする」という設定を忘れずに行なっておきましょう!

今市隆二さんのツイッターは2018年10月に開設し、

初めてツイートされたのが2018年11月10日のこちらのツイートです。

その後、たどたどしいながらも更新されるツイートが「かわいい」「もっと更新してほしい」

ファンの間で話題になっていました!

しかし最近は、残念ながらインスタグラムが投稿されたお知らせだけがツイートされています。

今市隆二さんはあまりマメなほうではないのでしょうか・・・。

もしくは、お仕事が忙しいというのもあるかもしれませんね。

今市隆二さん情報をマメにチェックしたいという方は、

ツイッターより頻繁に更新されるインスタグラムがおすすめです!

また、EXILE TRIBE mobileでは有料(月額324円)になりますが、公式ブログを見ることができます。

こちらは今市隆二さんご自身が書かれているブログで、比較的更新の頻度も高いので、

もっと詳しく今市隆二さん情報を入手したいという方にオススメです!

【2019年】今市隆二の髪型画像集

2019年の今市隆二さんの画像を集めてみましたよ〜!

人気の短髪からちょんまげまで、どうぞご覧ください♪

まずは、おでこを出した金髪ヘア。

今市 金髪

今市隆二さんはおでこを出しているというイメージが強いせいかやはり似合っていますね!

海外アーティストのような…

どことなくATSUSHIさんのような雰囲気さえ感じられますね!

管理人が個人的に一番好きな髪型がこちら。

今市 刈り上げ

顔の右側は刈り上げていて、髪の毛を左にふわっと流した金髪ヘア。

金髪なのにどこか紳士的に見えるのは、ふわっとボリュームを出しつつも

髪全体をまとめて綺麗に流しているためでしょうか。

オシャレな服をかっこよく着こなしてくれそうです!

このちょんまげヘアも話題になりましたね〜!

今市 ちょんまげ

記憶に新しい、今市隆二さんのソロライブ「LIGHT>DARKNESS」のツアー中も、

この髪型の時がありましたね!この髪型が好きという方も多いようです!

似合わない人がこの髪型をすると、かなり痛々しくなりますが、

キマっているのは、今市隆二さんだからこそですよね!とてもハンサムで素敵です!

こちらの髪型は、一般人でも比較的真似しやすいヘアスタイルかと思います。

今市 前髪

後ろの方から前髪をとり、左側にまとめて流すヘアスタイル。

今市隆二さんはどちらかというと面長なので、

トップをふわっとさせることで全体のバランスがよくなりますね。

面長のお顔の方は、ぜひとも取り入れたいテクニックですね!

そして、こちらは2019年4月から始まるライブツアー「RAISE THE FLAG」の

今市隆二さんの髪型です。

今市隆二ライブ

今市隆二さんにしては髪を伸ばした方でしょうか。

顔にかかるくらいの長さの髪にパーマをかけ流したスタイルです。

いつもと反対側に髪の毛を流しているせいか、新鮮な感じがします。

ちなみにこの髪型は反響が大きかったようで、

あまり似合っていないとファンからつぶやかれていました…。悲しい。

ライブツアーの際は、この髪型にするのかも気になるところですね!

2019年4月13日、大阪の京セラドームから幕開けした

三代目J SOUL BROTHERS ドームツアー2019「RAISE THE FLAG」!

ドームツアー開始以降の最新の今市隆二さんの髪型はこちら!

今市隆二 髪型 短髪

まずはツアー初日!

根元は暗めですが、毛先に向けてアッシュのような髪色です。

右は短髪に刈り上げており、左側に長い髪の毛を流していますね!

今市隆二 髪型 短髪

ツアー二日目は、初日よりも

左側の髪の毛がより強く外巻きに跳ねている印象です!

今市隆二 髪型 短髪

今市隆二さんがパーソナリティーを務めるラジオJ-WAVE「SPARK」に

EXILE ATSUSHIさんがゲスト出演した際の髪型はこちら。

ライブの時のような外ハネ感はなく、髪の毛はさらりと落ち着いていますね〜!

今市隆二 髪型 短髪

そして、アルバム「FUTURE」に付属したドキュメンタリー「7/SEVEN」の中で

ボーカルとしての技術向上のために、

今市隆二さんがLAにてホームステイをしていた

Brian McKnight(ブライアン・マックナイト)さんが、

赤坂の東京ミッドタウンにあるBillboard Live TOKYOで

ライブをした際、今市さんが観に行ったようです!

左右の刈り上げを見せ、センター部分をバックで固めるスタイルですね!

今市隆二さんのドームツアーからの短髪を見たファンは?

短期間でも様々な表情を見せてくれる今市さん!

今後もしっかりとその姿を目に焼き付けていきましょう!

今市隆二 最新の髪型は?

2019年5月~6月上旬の現在まで、

今市隆二さんはSNS上でご自身の姿をアップされていませんね!

唯一アップされていたのは2019年5月24日!

この日は、三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー

山下健二郎さんの34歳の誕生日であり、アップされた動画は過去のものでした!

今市隆二 画像

山下健二郎さんの誕生日について詳しい記事はこちら

↓↓↓↓

【祝34歳】本日5/24は山下健二郎さんの誕生日!ファンの祝福の声や当日何をしていたかなど徹底調査!

2019.05.28

今市隆二さんの最新画像は、毎週木曜放送の今市隆二さんがナビゲーターを務める

J-WAVEの番組「SPARK」のWEBサイトにアップされていますよ!

まずは5月25日にアップされた画像の髪型からチェック!

残念ながらキャップをすっぽりと被っていて髪型はわかりません!

今市隆二 髪型 画像

しかし、着ているアウターは

三代目リーダーNAOTOさんがクリエイティブディレクションを務めるブランド

STUDIO SEVENのCapsule collection “ELEMENTS” (カプセルコレクション エレメンツ)

で披露されたブルゾンですね!

4月から全国のストアでPOP-UPを展開していましたが、

2019年6月12日正午よりオンライン販売も開始されました!

今市隆二 NAOTO

今市さんとお揃いのブルゾンのお値段、一着37,000円です!

NAOTOさんのブランドSTUDIO SEVENについてはこちら

↓↓↓↓

http://3jsb-joho.com/naoto-gu-7537#NAOTOSTUDIO_SEVEN

お次は5月31日にアップされた画像です!

今市さんが最近よくなさっている、オールバックスタイルですね!

今市隆二 髪型 画像

これは、長い前髪を後ろで結んでいるのか?

もしくは整髪料でガッチリと固めているのか?

気になるところです!

着ているTシャツは今市さんプロデュースブランド「RILY」のものですね!

そして6月7日の今市隆二さん!

今市隆二 髪型 画像

5月31日と同じオールバックスタイルですが、

洋服や時計が前回と全く同じなので、収録を二本続けて行ったのでしょうね!

短髪が好きなファンの方も多いようですね!

現在も前髪以外はそれほど長くはありませんが、

今市さんの髪型事情にファンはひと時も目を離せませんね!

まとめ

・元建築系会社勤務

・今市隆二は完璧という言葉がふさわしい

・今市隆二はどSだが天然な部分もある

・今市隆二の髪型画像集

どれを取っても一級品の今市隆二さんでしたね!

今後もご活躍を楽しみにしております~!

icon-hand-o-down こちらの記事も必読です!

▶今市隆二の彼女は一体誰だ!元カノ、一般人の噂も徹底検証!

▶今市隆二の私服画像集!

▶三代目JSBメンバー別、㊙プロフィール!

 

 - 未分類