☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★隆二がガチで答えるSPソロインタビュー♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
























📺7/12 週刊 今市隆二SPソロインタビュー

新作『CHAOS CITY』テーマは80年代

隆二「80年代の音楽を掘っていくと、好きだなと改めて感じたので。自分の最初のイメージだとシンセサイザーの音を作ったというか。もともと好きな歌謡曲とトレンドの80'sサウンドをミックスさせた感じ。80'sサウンドを幅広い世代に届けたいと思って」



初回生産限定盤はレコードジャケット

隆二「LPスタイルにした方がインパクトもあるし、アイテム感っていうんですかね。手に取りたくなるようなサイズ感。写真も大きく見えたりするんで。80年代音楽はレコードっていうのもあるのでそこともリンクしていいかなと」

今回はおしゃれなCDショップ店員さん風?


FUTURE LOVERS MVではアンドロイドとの恋を表現

隆二「アンドロイドは温かみを失った人間って捉えられるし。究極アンドロイドじゃなくていいんですよ。人間と人間の恋愛でもいいですし。今でいうとマッチングアプリとか普通に誰とでもすぐ会えちゃうみたいな。便利になった分、本質を見失いやすいじゃないですけど、人のことを好きになった時の気持ちの大切さみたいな、そういうところも意識して作っていますね」



音楽のルーツを知りたい

隆二「安室さんですね。最初に手にしたCDは。J-POPで言うと何でも聴いてましたね。EXILEとかGLAYさん、ラルクさんとか、ミスチルさんとか。ジャンル問わず聴いてたのはあります」


兄の影響で聴き始めたR&B

隆二「兄貴がジャパニーズR&Bを聴いていて、SOSとかVとかLaSとか。それを自分も好きで聴いていて。中一で初めて友達とカラオケ行ったんで。そこで歌ってみて(音楽に目覚めた)じゃないですか?」


新しく挑戦したいジャンル

隆二「がっつりゴスペルに入ってみたいっていうか。教会で聖歌隊として。あそこのバイブスを知りたいって感じ。一体感もあるし魂を歌ったりするので、めちゃくちゃパワフルだったりするので、あのバイブスになるのは、あそこに入るしかないなって」


SPARKでも言ってたね💡


落ち込んだ時に必ず聴く元気が出る曲は?

隆二「ブライアン・マックナイトの曲を聴くと癒されるっていうか元気になりますよね。ちょっと泣けてくるみたいな」



18年のアリーナツアーで念願の共演

隆二「Thank youの2番でブライアンのこと見たときめちゃくちゃ笑顔だったんですよ。あれが死にましたね。自分は堪えてましたね、涙を」


どうしてあんなに声が出るんですか?



隆二「どうして?生まれた持ったものじゃないですか、声は。声って授かったものじゃないですか。それを考えると親には感謝してますね。この声で産んでくれて」
予告動画の照れニャンスマはここだった😄💡


自分の声は好きですか?


隆二「時によりますね。でも嫌いじゃないですよ」

多くの人を惹きつける隆二の色気のあるミックスボイス好き🥰💗
インタビュー今回はここまでだったけど
まだ来週も続きあるよね?楽しみ?




 - 未分類