☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、『RILY』から楽曲&MV制作できて「すごく幸せな気持ちでいっぱい」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







DCF00878.JPG
◆10/17 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く(高音質)★
早速「session week」の楽曲制作のお話もしてくれて嬉しすぎ♪
その数曲をどういう形でリリースするのか気になる!!
めっちゃ楽しみ♪


◆10/19からスタートするRILY POP UP(2回目)について

隆二「インスタでアイテムを少しずつ紹介してますが、今回もかなりいいアイテム揃いましたね!小物系も結構充実してて、結構イイ感じなってるんで、かなりこだわって服もですね、生地から形から色から、もう細かいとこまで、全てこだわって作っていますので、このPOP UPできること本当に嬉しく思ってますね!なので、皆さん!ぜひ遊びに来てください!!」

◆初OA!!新曲「RILY」について
DCF00901.JPG
隆二「アパレルブランドの『RILY』をまず始めるっていうことが決まってから、じゃあ『RILY』に対しての曲だったりとか、その曲のMVも撮りたいな~みたいな自分の頭の中でイメージがあったり、要するにテーマソングですよね!そういうものが頭の中の構想にあって、今回アパレルブランドが始まって、そして『RILY』ができて、MVも今回作れましたので、自分の中で凄くパズルがハマった感覚があって、すごく幸せな気持ちでいっぱいです!!」
DCF00902.JPG
隆二「(曲は)今回は自分がイメージだけで作ったというかね。去年ぐらいから作り始めてて、去年の終わりには9割ぐらいできてたのかな?今こうして皆さんの元に届けられていることが本当に嬉しいです!!なので、皆さん、たくさんぜひ聴いて頂きたいなと思います!!」

予告動画からすでに話題沸騰中!!
本日のMV解禁も楽しみです♪





 - 未分類