☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ お昼ご飯問題にアドバイス♪&帰りの駐車場に辿り着けないほど人気のイベントは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













◆8/27 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻️
◆中目黒リュージーズについてコメント

隆二「自分が監督を務めます野球チーム・目黒リュージーズ第2話?そんな少なくないか!(笑)面接をしました!メンバーがまだ揃っていなかったので。面接をした模様をお送りさせて頂きました!見てくれた方はいますかね?この野球チーム自体は…去年かな?いやもっと前かもしんない…やろうって言い始めてから時間が経ってますね?やっと形になってきてね、仲間も増えてきてどんどん×2野球チーム作って練習したり相手チームと闘ったり、やってきたいななんて思ってるんですけども、その面接でね、やっぱりチーム編成が作れるわけじゃないですか!そうなったときに実感が湧いて湧いてですね、わくわくしてるんですよ!結構強いと思うんですよね!ガチンコで試合をしたら。やっぱり野球やったことある人って、久しぶりにボール持ったりグローブ着けたりすると燃えたりするんですよね。みんな結構モチベーション高く、後輩たちはその収録日に合わせて、自主トレとか。あとジムのインストラクターさんから聞いたら『野球で使う筋肉鍛えたいんですけど教えてもらっていいですか?』みたいな(笑)そんぐらい熱意持ってやってくれてるので、だからね凄く今後が面白くなってくるなと思いますので、皆さん是非楽しみに待っててください!!」


手紙お昼ご飯問題で夫の自分は何と答えれば良かった?

隆二「これ切ないっすよね~!!これは大変そうですね!!(笑)前も兄弟でケンカした話と近いと思うけど何だろうね?答えるというよりかは一緒に作る?のがいいんじゃない?そしたら新しいこと始められる感じにもなるし、多分一緒に何かやるのが一番良いかな~?と思うけどね?もし一緒に手伝うよって言って逆に邪魔になるとか言ったら、でも一緒に手伝いますよっていう気持ちは1回出してるからそんなに怒られないと思うけどね?エヘヘヘ(笑)奥さんちょっと優しくしてあげてくださ~い!」

手紙たくさん歩いたな~って感じたときはいつどんなとき?

隆二「そうだな…前に話したかもしんないけど、数年前ですね、LAに一緒に行ってですね、コーチェラ(フェスティバル)っていうイベント行ったときですね!もうあれ4年前ぐらいかな~?行きましたね~!そんときね、ガンズ・アンド・ローゼズとかあとは誰出てたっけな~前日にアッシャーとかビヨンセとか出てたのかな?自分たちが行ったときはガンズが復活しましたみたいなのでめちゃくちゃ盛り上がってたし、あとね、Dr.ドレーも来たんすよ、そんときの会場のどよめきが凄かったすね~!それで距離でいうと全然ないんすよ!イベントが終わってそのまんま車が停まってある駐車場に行けばいい話だっんですけども、規模も大きいし、人もめちゃくちゃいて、道路の規制がとんでもなかったんすよ!一通というか。だから本当に車まで全然距離ないのにそこまで歩く、歩いて行ったんですけど、結局2時間以上かかったかな?しかもあのビーサンで行っちゃったんすよ、オレ!だからもう皮捲れるし暑いし、しまいには時間で区切って規制が変わってったりするんで、車も取りに行けない状況になりそうな瞬間があって。それを知ったときに交差点で体育座りしてみんな疲れちゃって、ドヨーンみたいな?あれめちゃくちゃ地獄絵図でしたよ、本当に!(笑)希望ない、これで車取れなかったらどうしよう?みたいな。でも警備の人に話ししたらちゃんと車を取れて帰れたんですけど、あんときはね~めちゃくちゃ歩いたね~!そういうのがいい思い出なったりしてですね、凄い良い思い出だったなと思ってますね!」


【そんなこと言ったっけ!?自分クイズ】12回目

Q1.職業体験をするとしたら何をしたい?
※『月刊EXILE』2020年8月号・100問100答より

隆二の答え⇒宇宙飛行士
A.宇宙飛行士キラキラ正解キラキラ

隆二「嬉しい~ニコニコアップ嬉しいんだけど?(笑)幸先良いっすね!」

Q2.夜寝る前に必ずすることは?
※『月刊EXILE』2018年8月号・100問100答より

隆二の答え⇒水を飲む
A.アラームをかける

隆二「そりゃあそうだわ…次いきましょう!」

Q3.手紙好きな匂いは?の質問に対し答えたガソリンスタンド、プール、あと1つは?
※2018年5月OAのSPARKより

隆二の答え⇒ジャスミン
A.新品の匂い

隆二「恥ずかし~にひひまあ確かに新品の匂い好きだわ~車でもね?そうね、服とかね?」

Q4.今市さんが山下さんの番組にメールを送った際使ったラジオネームは何?
※2015年4/3OAの山下ANNより・隆二が一番インパクトがあった問題

隆二の答え⇒隆二郎
A.オッス!おら隆二!

隆二「全然覚えてない!オレが言ったんすか?まじかー!OK、ラストいきましょう!」

Q5.記憶に残ってる映画の音楽は何?
※2020年1月に行ったLDH CLUB 映画部より

隆二の答え⇒私の頭の中の消しゴム
A.アルマゲドン

隆二「言おうとしたんすよ、オレ!(笑)エアロスミスって!アルマゲドンですよ!ちなみに自分が言おうとした『私のー』のピアノ演奏が凄い好きであれは心に残ってんですよね~ちょっと聴くだけでもう…目頭が熱くなる感じありますけどね?企画始めたときの問題やりましょうよ!あれが一番結果良いんじゃないですか?ピーク、絶頂期!(笑)」

しかもヘルメットの持ち方までやってたのに?w←









 - 未分類