☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 11年目の真実!?隆二「普段明るいから…」とさりげないフォローにぶっちゃけも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















ファンミ
Q:10年で1番記憶に残っていることは?


隆二「ありすぎて!ありすぎてね😸!搾り出して😸チラッと聞いたけど、そういう話もね!」

👇

https://youtu.be/ClL5dm24SS8


第三印象ゲーム

Q:せっかちなのはどっち?


隆二「これ難しいね〜どっちかっていうと🦦さんかな〜🐟ちゃんせっかち?じゃあBにするわ😸!ホントに?あれっ!?あれっ😸!?多分普段明るいところもあるからより目立つんじゃないすか?11年目の真実!朝はってことですか?」

👇

https://youtu.be/Sh2k5SSeyDs



Q:いつも集合時間に来なさそうなメンバーは?


隆二「俺でもわりとね、いるよね?ちゃんとね?いるいるいる!凄いま(とも)凄いね、ホントね!」

👇

https://youtu.be/SMhkKI-63uA



Q:仕事終わりの帰宅のスピードが早いのはどっち?


隆二「これはこっちでしょ!絶対!!(🕶さん)ステージ降りてからそのまま車ですよね?いるとき全然帰んないもんね、🐺ね?ずっと楽屋にいる!×2 弁当食ってる!!あれもあるんじゃない?頼める時間がさ!そうそうそう!ルームサービス的なので時間が…逆に浸るときあんの?浸るときあんの🐺?ウソウソ!絶対浸ってない!(🐴に)何やってんすか!?何で🍱2個なんすか、だいたい!そういうことね😸!確かに🐴さん1位かも!」

👇

https://youtu.be/9qdyFYM1zzc




 - 未分類