☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ライブ中にアレと見間違えそうになったものとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0478_ed.jpg
◆10/20 RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018“LIGHT>DARKNESS”OSAKA DAY1 MCカラオケ

隆二「盛り上がってますかー?」
会場「イエーイ!!」
隆二「え、声聞こえてますか?」
会場:(笑)
この間の長野よりも広い会場からか、
隆二「11000人ということで多いですよね!なんか距離が遠いのかな?いや、近いんですけど、広いからか(笑)なんか声が遠く感じるんですよね?」
会場「隆二ー!!」
隆二「そういうつもりで言ったんじゃないんですけどね(笑)」

前半部分のペンライトを白にする演出に対して、
隆二「キレイですよね~白の中にちらほら赤にしてる人いるなと思ったら会場のランプ(非常灯)なんすよね。あれ?あんま伝わってない?でも色を揃えてくれると嬉しいですね!」
ニヤけてて可愛すぎ!

STIL0479_ed.jpg
隆二「人生初のアパレルが本日から大阪でPOP UP SHOPとしてしました!行った人~?ちょっとですね~24日~28日の5日間やるので是非行ってくださーい!」
宣伝上手w

アコースティック曲のMCで
隆二「今日は...あ、今日じゃないですね(笑)
会場「えっ!?(笑)」
隆二「この曲と出会ったときのことを言おうと思ったんですけど(笑)」

アンコール最後の曲の前のMC
STIL0482_ed.jpg
隆二「次で最後の曲になります!」
会場「えーー!!やだー!!」
隆二「喋っていいっすか?(笑)もっとやりたいんですけどね!終わりたくないけど、これが最後!本当に終わります!」
名残惜しいの分かる!!←

隆二「お母さんから生まれて~」のいろんな人に出会うって話のときも可愛すぎて会場を沸かせてて凄いな!!

極上バラードがまた増えて最高♪フル早く聴きたい!

◆三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「東京」:55秒 ウタモノガタリ- CINEMA FIGHTERS project-』ミュージックトレーラー
https://youtu.be/CAHRc28LVD4



 - 未分類