☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 夏祭りで印象的な思い出は?&身近な人の変化に気付くタイプ? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












◆7/23 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
隆二「もともと自分職人やってて社長が沖縄だったんで、沖縄の親方が多くてみんなファミリー感強いからすごい喜んでんのかなと思ってたんですけど」

おうち時間の話でアニメ(ワンピース)に食いつき気味w

隆二「分かる分かる!俺も(1回放されると付いて行けなくなる)=そのタイプだもん!モードがね、仕事始まっちゃうとあんま見るモードになれないけどね?」

手紙夏祭りで苦い思い出や印象に残ってる話は?

隆二「学生のときに格好付けたいから、気になってる子とか来るかも知れないから、当時B-BOYに流行ってたFUBUのジャージ上下着てったらもう汗だくね!その子いたんだけど全然近寄れなかったもん!自分の汗のかき具合で」

手紙身近の人の変化に気付けるタイプ?

隆二「俺あんまり気付かないかもしれないすね。身近に居すぎると。メンバーとか気付きます?」

隆二「良かったネ音譜
が優しい感じでめっちゃ可愛かった!!





 - 未分類