☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ TikTok LIVE&RILY’S ROOMで隆二が語ったこと ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













この自撮りピース✌️可愛いし

胸元もセクシーだしよく撮れてて好き😍💕







TikTok LIVE



エフェクト隆二全て可愛い😍💕


隆二「TikTokアカウントで何やったら面白いですか?」

隆二「ピアノはやりそう🎹やりながら考えまーす♪」

◆普段好きな動画は?

隆二「英孝さんの替え歌凄い好きで見ちゃうね。あと…佐田ビルダーズとか見ちゃいますね。TikTokはね…何かな?みんなお薦め見てんじゃないの?辛ダンスいいかもね?」

◆三代目のTikTokの撮影は?

隆二「TONIGHTとMovin'onとかでやりましたけど、線香花火でみんなでエモい動画撮って😸体育座りみたいなカッコになりながら😸めっちゃ近い距離感で3人でやりましたね😸面白いっすよ!普段なかなかやらないしね。やっぱり手振りみたいなのがあった方がいいのかな?新曲の辛とかも。どうなんですか?」

◆ヒゲは剃らない?

隆二「剃らないかな?」

◆プリクラ見たいな?

隆二「GirlsAwardのパフォーマンス終わった後にプリクラ機がちょうどステージ裏にあって、ダンサーの皆と『撮ろうか』つって、撮りましたね。凄いね。すぐ顔が加工されて誰か分かんないもんね。画像まだ送られてないで、いいかんじだったら見せます」

◆ツアー楽しみ♪

隆二「6/4がRILY'S NIGHTの初日なんで、もう1ヶ月切ってるもんね。絶賛リハーサル中です!」







RILY'S ROOM






◆GirlsAward出演について

隆二「今年初ステージなんですよ!三代目のステージやってから5か月以上経ちました。だからね、久しぶりだな〜って感じもありましたけど。GAファッションに特化したイベントなんでなかなかそういうイベントも出ないから新鮮な気持ちで臨みましたね。三代目でデビューして野外イベントに出てた時期があって、その感じを思い出しましたね。ライブどうでした?新曲の"辛"初披露させて頂きました!👏聴いてくれました?"辛"のイメージが結構雨だったりするんで、雨なのにちょっといい気分になれたっていうか、配信する日っていうのもあったんだと思うけど、いい思い出にできたなって感じ?配信日に雨が降ってて。鬼電とかまじとか辛とかサビに入ってるんですけど、日常会話を今回は取り入れてみました。メロディもいいでしょ?凄い時間かけて作って」

隆二「こんなコメント早かったっけ?嬉しいね〜RILY'S ROOM前回いつでしょうか?1か月前😸4/7!?1か月以上経ってるか。待ってた?無事に2回目できて嬉しいですよ。"辛"かったです😸もっと早くやるつもりだったんだけど、意外とやることもあって。ツアーが近いからリハが入ったりとか、あと制作もあるし。意外とやるタイミングがなかったです。今日GA出た後のそのままの流れでできたらいいなということでやっております」

◆スパイファミリー
隆二「面白いよね。俺も見てましたよ」

◆韓国ドラマ39歳見た
隆二「めっちゃ泣けたっしょ?」

◆ツアーについて

隆二「ツアーのチケット取れませんってたくさんあって。結構取れない?せっかく来たいと思ってる人いるから。まだ諦めないでください😸諦めないで😸追加公演あるのかないのか。諦めないで!たくさん人に会いに行くテーマでもあるからね、長い期間回れたらなと思ってますので諦めないでください😸グッズは近々発表します!」

隆二「絶賛リハーサルをしていて、いろいろ企画みたいのを考えたりとかやってますよ。楽しみですか?セトリはね、決めたんだけど、ちょっとここ修正した方がいいかなみたいな感じで大枠は決まりました。企画はマネージャーとかスタッフさんとかといろいろアイデアもらったりとかしながらやっております。今回のツアーはファンミ的な要素も入ってるのでその距離の近さを活かした企画をやりたいと思ってるんですよ。今ゲームヤバいね😸!!内容どんななんだろうね?面白い!!近々情報解禁します!辛も届けられたんで、企画とかもこれから発表しますので楽しみにしていてほしい」


早速明日の情報解禁楽しみにしてます♪





 - 未分類