☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二イチオシの健康食品は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0042.JPG
◆2/14 三代目JSB今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★聴く★

手紙「ストックしておかないと心配なものは?」

隆二「ストックしてんのは、黒烏龍茶と納豆すね!これは常にストックしてある状態っすね!だから黒烏龍茶も最近Amazonさんでまとめて買ったりとかして、30本位冷蔵庫に入ってたりとか。あとは…納豆ね!納豆は結構ストックしてますね!最近ね、テレビでやってるのを見たのをさらに納豆ストックしようっていう気持ちが強くなったんですけども、やっぱ納豆はね、自分一番の健康食品かなと思いますね!長寿の方はほぼ納豆食べてますし。この前テレビでやってたのが、納豆キナーゼ。知ってます?知ってる?最近よく見ますよね?とにかく納豆を混ぜまくって、混ぜたときに出るネバネバね、あれをもうね、欲しがってますよ、自分は(笑)とにかくね、納豆ぜひ食べてほしいなと思いますね!」







 - 未分類