☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

今市隆二、広島県のみろくの里で温泉に入る!仕事?プライベート?徹底調査!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

以前、朝方に吉野家にいたことが話題になった今市隆二さん。

ツアーの帰りの飛行機に乗り遅れて、千歳空港でアナウンスされるなど、

度々プライベートで話題になっています。笑

そんな今市さんがなにやら広島にいたという情報が入ってきました!

また、温泉に行っていたという情報もあり、

休暇を過ごされているのかなという感じもしますが、

仕事かプライベートかどちらだったのでしょう?

気になる詳細を調査しましたよ〜!

今市隆二、広島県にある「みろくの里」の温泉に

どうやら今市さんのEXILE TRIBE mobileのブログに、その詳細がアップされたようです!

HIROさんの故郷である広島県で、HIROさんとUSAさんと過ごされていたようです。

そして「みろくの里」というレジャー施設内の温泉にいたようです!

この写真に写っているのは、放送作家の鈴木おさむさんとUSAさんです。

USAさんはわかるのですが、鈴木おさむさん…??

少し不思議な組み合わせですよね。

鈴木おさむさんは、2018年8月に公開された『八王子ゾンビーズ』の監督と脚本を務めています。

そしてこの映画の主演は、山下健二郎さんです!

今市さんが俳優デビューということもありますし、

新しい映画を作っているといったところでしょうか…?

気になりますね!!

今市隆二と鈴木おさむの関係は?

さらにお二人について調べてみると、

どうやら2018年の1月にも会っていたようなのです!

まだ今市さんが俳優デビューする前ですね。

ということは、新しくお仕事を始めるというわけではなさそうです。

管理人が思うに、今市さんが俳優として出演する『CINEMA FIGHTERS』で、

エグゼクティブプロデューサーを務めるHIROさんが、

映画を通して鈴木おさむさんと親交を持つようになり、

そこに今市さんも同席しているという可能性が高いと思われます!

話す内容のことはお仕事の内容が多いでしょうし、

映画や俳優のノウハウなども聞いたりしてるのかもしれませんね。

仕事ではありませんが、やはり仕事付き合いといったところところでしょうか。

広島で過ごす今市隆二へのファンの反応がこちら

広島で過ごしていたことや、みろくの里の温泉にいた今市さんに対する、

ファンの反応がこちらです!

広島県に住んでいる方は、みろくの里のことを知っているということもあり、

とても驚きだったようです!

自分の地元で行ったことのある場所に今市さんが来ていたら、それは驚きますよね!笑

まとめ

・今市隆二が広島県のみろくの里で温泉に入っていた!
・HIROさんや鈴木おさむさんらと親交を深めていた過ごしていた

度々プライベートが話題になる今市さんですが、

今回は完全プライベートというわけではありませんでしたね!

にしても、やはり今市さんのプライベートは今後も目が離せません!

以上でした〜!

 - 未分類