☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二も気付かなかったある仕掛けとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










DCF00814.JPG
『anan』三代目JSB今市隆二・私とanan

三代目表紙初登場の15年と3年後の18年を見比べてみると
_20200305_011704.JPG
今市:やっぱりこの頃(表紙初登場号)はみんな若いね。

16年の表紙も大きな話題に。
_20200305_012437.JPG
今市:(ツイン表紙を見て)これあったなー。なんか俺だけめっちゃカメラに近くない?
隆二曰く、合成ではないそう

今市:俺もソロ撮影の時メガネかけたし、なんかオミのソロの号と似てない?
STIL0251_ed.jpg
あえて二人のページ構成を同じにしたとのこと。

今市:確か、メンバーへのメッセージも言った気がするな。
DCF00813.JPG
今市:もう何言ったか全然覚えてないけど(笑)。←自分クイズの問題に狙い目かな?

臣の回には手紙を書くカット、隆二の回では手紙を読むシーンが登場。
DCF00122.JPG
「二人が手紙のやり取りをしてるみたい」と話題に。

隆二:その仕掛けには気がつきませんでした。

この撮影のとき、

手紙に歌詞が書かれていて、嬉しそうに曲の名前をつぶやいてたエピソードも思い出しちゃいますね~可愛すぎる♪

 - 未分類