☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ FCライブは「スペシャルなX’masになる!」と確信♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










_20191206_060115.JPG
◆12/5 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く★

◆初のX'masのファンクラブライブ開催!!
_20191206_055847.JPG
隆二「ツアーが終わった感もそんなになく、X'masと25、26で初めて三代目でFCライブを京セラドームでやらせて頂きます!!であとカウントダウンライブもね、LDH初めてやりますので、そちらのリハが順調に今進んでますね~X'masのFCライブは三代目は初めてで、やっぱりファンの方に支えて頂いて自分たちが存在しているので、より特別な時間にしたいという思いと、近い距離でX'masを過ごせたらいいな~って感じていまして、結構ね、今までのライブとは全く違ったものになりますね(笑)これは。もちろん内容も今詰めてる段階なんですけども、もういろんな企画というか、内容も決まってきて、結構スペシャルなX'masになるんじゃないかな~っていうふうに思っています!内容はちょっと言えないんですけども~結構近い距離で皆さんと一緒にX'masを過ごせるかな~って思いますね!X'masをファンの方々と過ごせるってしかもライブでね、っていうのは、凄い自分たちとしてはライブの場所とか、自分たちの一番いるべき場所なので、そこでね皆さんと過ごせることができて本当に嬉しいのでね、まずはX'masライブをFCライブをやって、25、26やって、でCDやって、来年が三代目10周年なので、そっちでもスペシャルな1年にしたくて、やっぱりファンの方とまた近い距離じゃないけど、いろんな企画を今スタッフ含めて練ってますので、それのね、第1弾じゃないですけども、X'mas皆さんと一緒に過ごせたらいいなと思っていますので、会場に来られる方はめちゃくちゃ楽しみに待っていてほしいなと思います!!」

めっちゃ幸せになること間違いなしでしょうね!!

手紙子供のときから今でも使ってるものor置いてあるものは?
_20191206_060028.JPG
隆二「オレも学生のときに使ってたちょっと太めのシャープペンで、まだ当時振って芯が出るってめちゃめちゃトレンドだったんすよ?(笑)持つとこゴムで、形と書き心地がその当時一番で、たまに買うとなるとそれ探しちゃいますもんね?ドクターグリップかな?あれ最強なんですよね?今では同じものは使ってないんですけど、買ったりしますけどね。あと初めて買ったCDは残してますね~EXILEの新曲が出る店着日に近くのCD屋さんKaBoS(笑)で予約したCD買って、家に帰って綺麗に開けて歌詞を見ながら音楽を聴くっていうのが一連が自分の中で幸せな時間でしたね~初めて聴く情報がそこでしかないので、その時間は財産ですよね!」
今市少年可愛すぎるw

手紙ラーメンに酢を入れるのが好き。自分はこだわってしまうことは?
_20191206_060747.JPG
隆二「賛成派じゃないすね~ラーメンに酢入れる人います?自分ないんすよね~ニンニクも入れたら美味しいけど、味変えちゃうわけじゃないすか!?合います酢?1回食べたことあるんすけど、そんなに合わなくて。つけめん食べるときは麺柔らかめで味濃いめです♪(笑)麺硬めにしちゃうとちょっとおやつっぽくなっちゃうのが感覚的に嫌で、柔らかめにした方が麺が(汁に)絡んだりする。ラーメンのときは柔らかくしないんすよね、つけめんのときだけ柔らかくします。っていうこだわりでした♪」

ラーメンにはさすがのこだわりだし、どっちも入れないの分かる♪

 - 未分類