☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ UMP名古屋3DAYS後の三代目JSBの楽屋で話題になったことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0671_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。11月16日のオンエアでは、近況としてUNKNOWN METROPOLIZ名古屋3DAYSを終えての感想が語られました。

隆二「名古屋ってツアーやると、早めに行く土地のイメージがあったんですけど、今回は後半…っていうイメージでしたね…東京ドーム10DAYSやったからでしょうね?(笑)それがあったからか?いつもは早めに行くのにって感覚があったんですけども、まあねでも行かせてもらって、(名古屋)3DAYS盛り上がりましたね~!!東京10DAYSやったので、そっちも見に来てくれてたお客さんも名古屋公演も来てるのかな?って雰囲気もありましたけどね。ケータリングにひつまぶしが出たり、美味しく戴きましたよ~名古屋いいですね~」
さらに気になったこととして
STIL0644_ed.jpg
隆二は「3DAYS終わってから、何気なくみんなで楽屋でご飯食べてて趣味の話になったんですよ!誰が言い始めたんだっけな…臣が趣味を探したいってこと言い始めて、三代目で趣味持ってるのがNAOTOさんゴルフ好きだったりとか、健ちゃん釣りが好きだったりとかラジオやったりとか多趣味な人なんですけども。それ以外はね趣味がないんですよ、みんな。毎回趣味探しをみんなしようとするんだけど、なかなか…自分もゴルフやったり、健ちゃんについてって釣りやったりとかいろんなことをちょこちょこやるんですけど、なかなかね、できなくて~それで臣は『ちょっとじゃあカメラ買おうかな~』とか言ってたりとか、『自転車とか買おうかな~』なんて言ってて、(メンバーに)『いやお前絶対3日で終わるから』なんてそんなん言いつつ。」

釣りについて語る山下の幸せそうな顔を見た隆二は「『幸せもんだな、健ちゃんは』と思いながらね(笑)」としみじみ語り、隆二「羨ましく、(健ちゃん)長生きするな」とまで思ったとか。
STIL0557_ed.jpg
野球やバスケもやりたいがなかなかできないため、趣味探したいという隆二は、これを今市アンサー!の次回のテーマに決めていた。

趣味探しは以前から度々話題になってましたね~そろそろ解決してほしいですね!

手紙7年経っても三代目メンバーの変わってない面白エピソードは?
手紙マスクの裏表の見分け方は?
手紙生まれてくる子どもの名前で、女の子と男の子それぞれどんな名前がいいか教えてください⇒隆二「男の子なら自分の名前の一字"隆"を入れる。女の子なら未来の奥さんの名前の一字を入れる」などのファンからの質問に答えていたり、

AメロBメロを倍速にして、サビでテンポが戻るというJ.S.B. HAPPINESSのトラック制作秘話や隆二のコメントやリアクションが可愛すぎて癒される今市アンサーも要チェック!!

今回の音源を聴きたい方は⇒コチラ【11/16SPARK 音源(動画)】







 - 未分類