☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がいっぱい持ってる物は?新曲のコメントも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








15652835563562738381532979346071.jpg
◆8/8 三代目JSB今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★聴く★

◆新曲『SCARLET』MVについて
DCF00163.JPG
隆二「正直最初自分は別に無くてもいいんじゃないかな~って。コメディ要素というか。だけど作品が出来上がって、ファンの方と一緒に観て、こういう反応があるんだっていうのを感じれたりとか、凄く今回オチを付けて良かったな~って凄くありましたね!」

冒頭にオチを付けたverもどんな感じか気になる♪

◆サングラス何個持ってますか?お気に入りは?

隆二「サングラス相当持ってますよ!…100個はないけど、100個近く多分あるかもしんないですね!家の楽器置いてる部屋にサングラス屋さんみたいに小っちゃい棚があって、そこに30個、40個あって、そこに入らないやつは薄いサングラスBOXに入れてるんで、80個位あると思いますね!自分もサングラス好きなんで衣装とかでライブで着けたりもするんで結構買いますね!」

◆最近のお気に入りは?
隆二「今手元にあるんですけど、スタイリストさんにもらったカルティエのサングラスなんですけどね。自分の中では珍しくて。質が結構良くて自分のやつはチタンなんですよ、マッドブラックチタンみたいな感じで、壊れづらいですし、頑丈だし、柔軟性もあってみたいなところで。気に入ってるサングラスですかね!カルティエのサングラスってあんま聞かなくないですか?金のフレームパターンとかもあるみたいなので、そっちもちょっと気になってるんですよね。サングラスは心境を変えられるからいいなと思います。服と一緒の要素だと思うんですけども。皆さん今年運命的な出会いをしてもらっていいサングラスと巡り合ってほしいなと思います!」

◆夏の暑いときに食べたくなるものは?

隆二「ガリガリ君(ソーダ味一筋)小学生のとき1回当たった。ICE BOX小5~小6のときめちゃくちゃ食べてた。最近はところてんをコンビニやスーパーで買って食べた。番組でやってた高級なところてんをどんだけ美味いのか体験したい(メッセージ送ってほしい)」

◆日本一の場所といえば?
隆二「富士山(メンバーと『行こう』と話したので今度こそ登山するかも?)」

◆『SCARLET』のC/W曲『GOLDEN』
DCF00301.JPG
隆二「懐かしさもありつつ、新しさもある曲で、ライブの後半をイメージして選ばれ、ライブで盛り上がる曲。lyricも今までにない歌詞で身近に感じられるので、チェックしてほしい。MVは、RTFのライブ映像がマッチするなって思ったので、みんなでアイデア出しあって作った」



 - 未分類