☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ MステSP~ANNの隆二♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







DCF00084.JPG
3/29MステSP 三代目JSB「Yes we are」初披露
RTFの隆二の生歌唱聴きたかったし、初披露のYwa隆二の歌声もパフォもソロ活動を経て進化しすぎてて見惚れたし、ツアーの始まりを象徴する感じで最高でした!ツアーでの披露も楽しみすぎます!
DCF00085.JPG
DCF00107.JPG
DCF00147.JPG
STIL0540_ed.jpg

3/29MステSP 三代目JSB 舞台裏
STIL0537_ed.jpg

3/29MステSP 三代目JSBサイン

STIL0532_ed_ed.jpg
その後のANN三代目JSB大集合では、
隆二「200回おめでとう!!お疲れさまでした!!」って言う係?メンバー思いで優しいな♪

バスローブはパンツ派で「(穿いてないと)落ち着かないよね」と手で表現する隆二wバスローブは持ってないw

隆二うな重食べられても平気?⇒Yesは若干ムリしてない?(笑)
エ○本の復活法に隆二ビックリしすぎ!!(笑)

隆二三國無双に一時期ハマってたり、マリオカートはキノピオを使って、「めっちゃ早いよ?」と自信満々(σ*´∀`)

ツアーのときにメンバーとやるとか対戦したすぎる?←

隆二メンバー宅に行ったとき、お腹壊してアップルパイ&アイス食べれなかったのかわいそう?(その状態を何故かパワプロに例えてた)

お袋の味隆二は必ずハンバーグだね!
ついお母さんの名前呼んじゃったり、最後に残った唐揚げ食べちゃう言ってたの可愛すぎだし、メンバー思いでつい弄っちゃうし、、隆二のワチャ2トークたくさん聴けてめっちゃ楽しかった!!
長丁場お疲れさまでした!!

 - 未分類